アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性です。
以前、主に出会い系サイトを使ってですが、何名かの女性と交際してみたり、デートしてみたりしてました。

この前、20代の新しい彼女と何度かデートしてついに初エッチもしました、彼女は恋愛面は奥手だったそうでまだ処女だったために、初エッチでは優しくしました。
ですが、初エッチの後でこうも聞かれたのです。

「ありがとう、初めてのエッチだったけれど私も結構気持ちよかったよ、それほどは痛くなかったし。 ・・・でも、なんか処女の相手をするのが手馴れているような気もしたの。 もしかして、私以前にも処女の子とエッチしたことあるのかな?」
・・・と。

そこで何名かと交際したりデートしてみたりしたとは答えたのですが、実はこれまでに18歳から25歳までの8人の女の子の処女をもらってきたとまでは流石に言えなかったのです。
彼女で処女をもらえたのは9人目ですね。

もちろん、自分にとっては9人もの女の子の初エッチのお相手になれたことは嬉しいですし、想い出の宝物でもあります。
(もちろん、ピルを飲んでもらったり、コンドームを使用したりと、避妊はちゃんとして来ました。)

・・・どうでしょう、一般的な女性は彼氏が自分までに他の8人の女の子の処女をもらっているというのは、知ったら正直引いてしまう可能性が高いでしょうか?
新しい彼女にはこのことは隠しておいた方が良いですかね?
もしかしたら気持ち悪がられて、フラれてしまいかねないかなあ

それとも聞かれた以上は、正直に話した方が女性にとってすがすがしくて好感持てるとか、人数はあんまり気にしないものでしょうか?

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、女性からの回答だとより一層嬉しいです、待っていますね。

A 回答 (9件)

私なら気持ち悪いって思います。

申し訳ない。

これからもずっと大切にしたい彼女なら
言わない方がいいかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、大切にしたい女性ですから、真実は言わないでおこうと思いました。 回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2022/03/11 13:05

あなたが、9人の女性の処女をもらったという事を彼女に話してみましょう。

彼女があなたを軽蔑して、ドン引き、マジムリ、キモ!と思うか、
それとも
あなたが、モテる男性なんだとリスペクトする
女性なのか、
どちらかでしょう。
あなたの真実の姿を
彼女に伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

真実を伝えたらどちらかなんですね、ちょっと正直に話すか検討してみます、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/11 13:01

引くに引くでしょうね。

そんな話は聞きたくないと思います。

もしあなたが女性が「童貞を9人取っちゃった」と聞かされたらどう思いますか?

もっと女性に優しくしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり女性はそんな話聞きたくないみたいですね、黙っておこうかなあ、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/11 13:01

何か所持だけ奪ってねポイ捨てしているイメージてすね。


第一Hした子が続けて処女ばかりという事は無いので相当ヤラないと駄目ですよ。処女は少ないので4~50人ヤラないとムリですね。
ただのヤリチンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

槍ちんでもあるみたいですね、でも9人の処女をもらえたのは、大切な思い出にはしております。 10人目ももらいたいですね、キリがよく。
回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/11 13:02

30でそんな話自慢するの?ドン引き。

    • good
    • 3

なんだか貴方の方が騙されてない?その過去の女たちに笑



どちらでもいいと思いますよ?貴方にそんな度量を全く感じないから。
    • good
    • 0

嫌とかどうとかの前に気持ちが悪いですよ


そんな事女からしたら自慢でもなんでもないですし、正直馬鹿なんじゃないのとおもいます
処女を奪っただのなんだのって男同士の話でしかないし、自分のパートナーがそんな事に喜びを感じてるなんて心底軽蔑します

そりゃ、いい大人だからね俺も。位に余計なことは言わずにスマートに決めてる人の方が断然かっこいいし、そうだよね となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

気持ち悪くもあるんですね、言わないことにしますね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/11 13:04

気持ち悪いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

気持ち悪いんですね、言わないでおこうかな、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/11 13:03

難しいですね...。

私は、言って欲しいです。そして、そういう人のことを好きになろうとしていたのか、とサ〜ッと冷める気がします。私は、ですよ?人によりけりだと思うんです。ぜひ、自分の過去をちゃんと受け止めてくれるひとと幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

さめちゃう人もやっぱり少なくないんですね、やっぱり言わないでおこうかな? って思いました。 回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A