プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年の男です。自分には高校2年生の夏から付き合ってる彼女がいます。彼女はとても性格もよく清楚で大人しい感じの子なんですが、最近になって非処女であることがわかりました。彼女には中学3年生から高校1年生の夏まで1年間ほど付き合っていた彼氏がおりその彼氏と別れ際にエッチしたそうです。彼女は1回目は受け入れたそうなのですが、その元彼はその後拒む彼女に無理やり行為に及んだそうです。彼女はそれが嫌で別れたと言っていました。ちなみに自分と彼女はまだエッチはしていません。
正直彼女は処女であると思っていたのでショックが隠せません。しかし、1年間も付き合っていたし、高校生になってからだし、付き合っていた彼氏となのだから仕方ないとも思います。
かなりのショックで別れることも考えましたが、こんな理由で別れるのは嫌だし、彼女のことも好きです。彼女とエッチしたらこのような感情は消えるでしょうか?
自分が童貞でコンプレックスが強いということもあると思います。彼女が他の男とエッチしたことがあるなら自分も他の女の人で童貞を捨ててから初めての行為に及ぶことを願っていますが、それは間違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 親身な回答ありがとうございます。
    自分は処女にこだわっているというよりも処女だと、おもっていた彼女が非処女だったことにショックを受けています。
    彼女とは話し合っていますが、もう過去のことだと割り切って(というかあまり思い出したくない)いるようです。だから自分がそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思っているようです。
    これは男女の考え方の差だと思います。
    彼女は別に尻軽な訳ではなく処女性はあると思います。奥手なので断れなかったのだとも思っています。でも割り切れない自分が情けないです。なにか解決策はありすか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/26 05:34
  • 話を聞いている限り彼女はエッチで幸せを感じたことがなさそうなので、これを励みにして頑張ろうと思っていますが、
    1年付き合っているにしても高校1年でエッチするのはどうなのでしょうか?
    彼女は奥手なのでおそらく彼氏に言われたら断れないのでしょうが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/26 05:37

A 回答 (11件中1~10件)

嫌なら別れろ

    • good
    • 1

別れたいの?


 それでも一回だけは味見させて貰え。
    • good
    • 1

ショックはわからなくもないです。



>こんな理由で別れるのは嫌だし、
同意。彼女への思いはソれか?って事でもありますからね。

むしろ、そういうリスクを乗り越えて告白(したんでしょう)彼女の勇気を誉めてもいいんじゃないでしょうか。

>彼女とエッチしたらこのような感情は消えるでしょうか?
あなたがどうなるか、はわかりません。
あったこともないどこのどんなヤツとも知れない男とこうした、とか考えるとイヤかも知れませんけど
そういうのはやがて気にならなくなる、というか気にしてもメリットなんかない、と気付くでしょう。
そんなの気にしてて、しすぎると電車の吊革とか触れなくなりますよ。

>彼女が他の男とエッチしたことがあるなら自分も他の女の人で童貞を捨ててから
>初めての行為に及ぶことを願っていますが、
何を意図してるのか理解できない。
彼女が「汚れてる」からあなたも「汚れてから」なら「対等」って事ですか?
それにしても意味不明。

彼女ともっといろんな会話・話し合いすれば少しは気持ちの整理も進むんじゃないでしょうか。
放っといても時間が解決してくれますが、こっちは効率悪い(時間がかかる)です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜ処女にこだわるんですか?


そんなことで別れるくらいの気持ちですか?
もし、別れたとして、次付き合う人も処女を捜す?それまであなたも童貞を貫きますか?
ハッキリ言って気にしすぎです。
彼女の前に別な女性とと書いてますが、気になるなら風俗行って経験すれば良いかと思います。ただし、風俗で一時間くらいで2~3万払うくらいなら、そのお金を彼女との食事やプレゼントやラブホに使った方がいいと私は思いますよ。
一度交わったら絶対きにならなくなります。
頭で考えず、とりあえず先に進むべきですよ。そしたら何であんなに悩んでたんだろと思えるはずですから
この回答への補足あり
    • good
    • 7

No.4回答補足>おもっていた彼女が非処女だったことにショックを受けています。


なら質問者さんが「勝手に」感じてるだけのことでしょ。
別れたい、彼女も同意ならそうしてもいいですけど、彼女の気持ちをおざなりにしてるんだったら
質問者さんも身勝手と言われても仕方ない面もありますよね。
まぁ何もかも犠牲になれ、なんて他人が言えることじゃないし無理ありすぎますけど。


No.4回答補足>(というかあまり思い出したくない)いるようです。
別れ際にそれを求め嫌がってるのにかまわず致すなんざまさしくそれメインのクソヤローって事でしょ。
そりゃ思い出したくないでしょうね。

>だから自分がそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思っているようです。
むしろ気にしてほしくない、それに触れたくないし触れられたくもないんでしょうね。


No.3回答補足>1年付き合っているにしても高校1年でエッチするのはどうなのでしょうか?

ああ、体験するには若すぎるんじゃないか?って事も気になってるんですか。
初体験年齢は年々低くなってるし、傾向としてはなくもない現象ですね。
極端でレアな例でしょうけど、中学生で済ませてるコもいたりしますからね。

若い故いろんなことに考えが及ばず相手に嫌われたくなく言われるままに否応なく応じてしまうこともあるでしょうね。
なかばどころか本気でレイプされる例だってありますからね。
    • good
    • 0

35歳女性です。


人を好きになることは、その人の過去を全て好きになることだと思います。
過去は消せませんので。
年齢を重ねれば今の悩みなどなくなるはずです。
まずは彼女さんを抱いてあげてください。
気持ちが変わるはずです…
    • good
    • 0

それじゃ、彼女から考えたら、貴方がまさか童貞だとは思っていなかったって言われたら?

    • good
    • 2

つまらない事にこだわりますね~。

そんなのどうでもいいじゃないですか。
    • good
    • 2

おじさんです。


「正直彼女は処女であると思っていたのでショックが隠せません」
→彼女は乱れた女性ではありませんよ。
今でも清楚そのものだと思います。
彼女の経験は事故だったということです。
彼女を乱れた女だと思うなら別れましょう。
私であれば、彼女の事故を消してあげますよ。
そのような素晴らしい女性は、これから簡単には見つかりませんよ。
    • good
    • 3

>彼女が他の男とエッチしたことがあるなら自分も他の女の人で童貞を捨ててから


>初めての行為に及ぶことを願っています

この真意は?

処女だと思っていた彼女が非処女なので、おれも仕返し?的に、非童貞で臨みたい、ということ?
だとすれば、あまりにもくだらない。どっちでもいいけど誠実に彼女に向き合いましょう。
もしそれを決行するならば、金銭で解決するわけですが、仮にそうしたとして、何も生まれないですけどね。
くだらない意地で実行したとして、のちのち後味の悪い思い出になるでしょう。

あるいは。

自分だけ初めてだから馬鹿にされるのが嫌なので、練習してから臨みたい、ということ?
これも上と同じくらい馬鹿馬鹿しいと思うのですが。
彼女は、非処女だったとしたって、「百戦錬磨の超淫乱、乱れた女性」だったわけではないわけでしょ。

しかもですよ、わざわざあなたにそんなことを告げたわけです。おそらくずいぶん逡巡した後の決断だったでしょう。
まあ正直、聞かなくてもいい情報ではあったけども・・・。
そこは汲んであげましょうよ。好きなんでしょ。

上記2点以外の理由があるなら知りたいですね。
いずれにしても、どうでもいいことにこだわりすぎ、というのが私の感想。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A