プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳 男です

私には付き合って1ヶ月ほど経つ彼女がいます。
恥ずかしながら真剣に付き合うのは初めての彼女です。
以下 彼女=A

Aには高校時代に一目惚れしたのですが勇気が出ず告白できませんでした。それからAには専門学校で彼氏(元彼)ができ、私は高校を卒業してから働いていました。

その間、Aを忘れる為に数人の方とお付き合いをしましたが、Aを忘れる事ができず童貞すら捨てれずにいました。それだけAの事が好きでした。

ある日、Aは5年間付き合った男と別れました。
自分は猛アタックし付き合う事ができて、童貞も捨てる事が出来ました。
しかし、1ヶ月が経とうとした日、元彼の事がどうしても気になり、ゴムなしでした事があるのか?と質問してしまいました。

少しの時間、中出しさせずにならした事はある。
付き合った事、生でした事すごい後悔している。

との事でした。
経験人数は私除いて1人らしいのですが、私は物凄いショックを受け、落ち込みました。
正直5年間も付き合っていたのだから処女ではないだろうと思っていましたが、自分の中では避妊する事は当たり前で、この先そこの初めては貰えるのだろうと勝手に思い込んでいました。
期待して質問した私もバカでした。
何より高校時代に勇気を出して告白していれば、こうはならなかったかもしれないと思うと、悔しくてなりませんでした。

言いたくもない事を言わせて、挙句の果てにはAの気持ちも考えずに、なぜそんな事を許したんだと責めて、Aを傷付けてしまいました。

現在Aとは別れていないのですが、以前の関係に戻れたかというと、戻れていません。

私自身、Aに避妊具なしで元彼としたというフィルターをかけてしまい勝手に苦しい思いをしています。こう言うフィルターをかける事はAにも失礼な事だと分かっています。
また、Aにも苦しい思いをさせてしまったので、今後思い出す事もあるでしょう。

電話はしているのですが、まだ今回の件がおきてから、会っていません。


Aとは別れたくありません。別れたら必ずと言っていいほど後悔すると思います。
過去があっての今のAと割り切りたいところなのですが、中々難しいです。
より良い関係を築く為に、どういった気持ちでいれば良いでしょうか。また対策などはあるでしょうか。

まだ動揺していて誤字・脱字があったかと思いますが
これまで拙い文章を読んでいただきありがとうございました。アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

結局彼女さんのこと、純情そうで好きになったが、そうではなかったのでガッカリする気持ちと好きでいる気持ちの両方で悩んでるってことですか?


今の彼女さんを好きなんですよね?
避妊具なしでしたことはいい事ではないかもしれないけど、その経験も時間も今の彼女さんは通ってきた道ですよね?
そこだけを見てガッカリするんだったら、彼女さんのこと見た目だけだったんだなぁーって思います。
    • good
    • 1

聞かれたことに答えたら思ったような回答じゃなくて勝手に幻滅される彼女の気持ちも考えてください。


自分が抱いていた理想と違って幻滅して、受け止められないようなら付き合って行かない方がいいと思います。
    • good
    • 1

はっきり言っていいですか?



そんなことにこだわっているなんて、バカみたいです。
ゴムなしでしたかどうか、とか何の意味があるんですか?
男ってそんなことで彼女とギクシャクするほどバカな生き物だとは、
浅学にして知りませんでした。

そんなあなたに愛想をつかさない彼女はできた女性ですね。
見限られないようご注意ください。

>対策などはあるでしょうか。

自分がどれほど卑小で愚かなのかを、心の底の底まで自覚して泣き狂ってください。
それと、彼女に対するあなたの愛は、本当に本物なのかを徹底的に検討してください。

あなたは彼女を愛していない可能性があります。
高校時代未完に終わった片思いに執着しているだけではないですか?
その人をほんとに愛していたら、その人の過去などにこだわりません。
ましてや他の男性とどんなセックスしたとか、そんなことにそこまで執着しません。
あなたのは、自己愛でしかないのでは?
彼女の最初の男になれなかった、そんな自分が可哀想なだけでは?
幼稚です。
大人の男じゃないです。

あなたの質問からは、そう思えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!