プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年の男です。自分には高校2年生の夏から付き合ってる彼女がいます。彼女はとても性格もよく清楚で大人しい感じの子なんですが、最近になって非処女であることがわかりました。彼女には中学3年生から高校1年生の夏まで1年間ほど付き合っていた彼氏がおりその彼氏と別れ際にエッチしたそうです。彼女は1回目は受け入れたそうなのですが、その元彼はその後拒む彼女に無理やり行為に及んだそうです。彼女はそれが嫌で別れたと言っていました。ちなみに自分と彼女はまだエッチはしていません。
正直彼女は処女であると思っていたのでショックが隠せません。しかし、1年間も付き合っていたし、高校生になってからだし、付き合っていた彼氏となのだから仕方ないとも思います。
かなりのショックで別れることも考えましたが、こんな理由で別れるのは嫌だし、彼女のことも好きです。彼女とエッチしたらこのような感情は消えるでしょうか?
自分が童貞でコンプレックスが強いということもあると思います。彼女が他の男とエッチしたことがあるなら自分も他の女の人で童貞を捨ててから初めての行為に及ぶことを願っていますが、それは間違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 親身な回答ありがとうございます。
    自分は処女にこだわっているというよりも処女だと、おもっていた彼女が非処女だったことにショックを受けています。
    彼女とは話し合っていますが、もう過去のことだと割り切って(というかあまり思い出したくない)いるようです。だから自分がそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思っているようです。
    これは男女の考え方の差だと思います。
    彼女は別に尻軽な訳ではなく処女性はあると思います。奥手なので断れなかったのだとも思っています。でも割り切れない自分が情けないです。なにか解決策はありすか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/26 05:34
  • 話を聞いている限り彼女はエッチで幸せを感じたことがなさそうなので、これを励みにして頑張ろうと思っていますが、
    1年付き合っているにしても高校1年でエッチするのはどうなのでしょうか?
    彼女は奥手なのでおそらく彼氏に言われたら断れないのでしょうが…

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/26 05:37

A 回答 (11件中11~11件)

嫌なら別れろ

• 1