プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。いたって真剣な質問です。

はじめまして。大学一年18歳女です。数ヶ月前、付き合っていた人と初めて性行為をしました。しかし、あまり良い思い出ではありません。相手のことを人としては好きでしたが、異性としては結局見れませんでした。相手はそれを知りつつ私と付き合っていましたが、それが理由で振ってしまいました。彼には本当に申し訳なかったと反省しています。
本題ですが、私は興味本位で彼と寝ました。焦っていた訳でも何でもないのですが、どんなものなのか試してみたくて…。すみません、ひどいですよね。今はどうして軽率にそんな事をしたのだろう、と時々考えます。ヴァージンを失った事に後悔はありませんが、やはり好きな人とするべきでした。彼と寝たのは1度だけです。多分、次誰かとしても、痛いと思います。

将来、付き合う人、結婚するかもしれない人…に、私は処女だということにしても良いのでしょうか。(自分からは言いませんが、相手に初めて?と聞かれた時に)元彼と寝た時のことは、もう自分の中で消していら思い出です。それに、一度ということで軽い女として扱われるのも怖いです。嘘をつくなら墓場まで持っていくつもりです。

それとも、信頼に関わる事なので正直に話した方が良いでしょうか。一方では、私は嘘が苦手なので、一生秘密にしたり、周囲にも嘘をつき続けることも心苦しいという思いもあります。例えば、このまま良い年になるまで経験をすることがなく、周りに本当にまだ経験ないの?などと聞かれたら話してしまいそうです。

変な質問ですみません。お答えいただけると助かります。

A 回答 (7件)

嘘は嫌いだっていうひとにはずかしいけど正直にはなしたらひかれることもあるので、正直に言う必要ないとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し事は誰しもありますよね。それでもない方が良いと思うので、素直に話そうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/20 18:24

こんにちは。



あなたのその嘘、「真実をバラすことが出来る人間が1人いる」
と思うのです。しかもその人は「あなたに協力的に隠したりは
しないだろう」と思うのです。そう、元彼です。

ばれる嘘はついちゃダメだと思います。そして自分のプライド
を守る嘘は何故かばれやすい(しかも嫌なタイミングで)、と
思いますよ。



処女だと嘘ついてたら、付き合った男性が処女信仰者で、結婚
時に、元彼と旦那の共通の知り合いから真実がばれ、大騒ぎす
る(そして処女だと言い張ったけど、証拠は出せず、旦那は信
じてくれない)、なんて話はありえない話なんですかね? 処
女信仰はかわらず強いと思いますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!確かにそうでした!自分のプライドを守る嘘はバレやすい…その通りですね。 絶対バージンじゃないと嫌だ!と言う人もヘンだと思うので、やっぱり正直に言うことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/20 18:22

そこまで真剣なら再生すれば?、30万くらいでやる医院も多い。


勿論、保険は聞かない、自腹です。

https://komuro-biyougeka.jp/woman-saisei/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体を治したい(?)わけではありませんが、ありがとうございます。こんなものがあるのですね。

お礼日時:2020/01/20 18:21

非処女なのに処女はダメです



なんなら処女再生手術をすれば本物の処女になれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、身体的に処女になりたいわけではありませんが、そんなものがあるんですね。

お礼日時:2020/01/20 18:20

どうしてわざわざ「処女だ」って言わなければならないのですか?


「初めて?」と聞かれたら「さあどうでしょう」で良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。進んで言うべきことではないですね。相手は気になっても詳細までは聞かないでしょうし。

お礼日時:2020/01/20 18:19

嘘を完全に突き通すには自分自身をそうであったかのように思い込ませ真実にしてしまう必要があります。


状況によって処女である、ないというふうに違ったことを言ってしまうとバレてしまう可能性があります。
嘘をつくなら、友人や周りの人にも嘘をつくべきだと思います。でも嘘って罪悪感が伴って後々苦しむことになりうるので、1回だけ経験はあるけどいい思い出じゃなかった。とだけ伝えて詳細ははぐらかせばいいのではないかと私は思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね、今は小さな嘘でも後々大変になりかねないですね。
周りにははぐらかすとしても、次に付き合う人には本当のことを言おうと思います。(もちろん詳細は言わないですが…)ありがとうございます^o^

お礼日時:2020/01/20 18:17

好きな人に嘘を付いてまで騙そうか検討している時点で色々人間的にアウトです。



貴女の嘘が苦手ではなく、嘘に付いて罪悪感をあまり感じず平気で騙せる性格の持ち主でしかし騙すのが下手なだけですよ。

中々痛い性格や人格の女性だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A