dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に処女のふりをしています。
元カレとはゴム2箱分くらいは既にやった事あります。
(最後にやったのは8ヶ月ほど前)

膣の緩みなどで処女じゃないことがバレたりしますか?
締め付け具合がやっぱり全然違いますよね、、?
ちなみに彼氏はまだしたことがありません。
この前彼氏に指を入れられた時全然痛くなくてすんなり入ってしまいました。(結構濡れたいたからかもしれないけど)

どう思いますか。おしえてください。

A 回答 (8件)

処女かそうでないかなんて、もう本当にどうでもいいことです。


もちろん、わざわざ元カレの話をする必要もありません。聞かれたら経験はあるって答えるだけでいいのです。
それで、処女でないことを問題にするような彼氏さんだとしたら、その彼氏さん自体が問題ですよ。
そんな無意味な演技?やめましょうよ。
二人でもっと楽しいこと、くふうしたほうがいいと思いませんか。
    • good
    • 1

で、あなたはバレなきゃそのまま処女だったことにして押し通したいんですか? まあ、厚かましい!

    • good
    • 1

処女のフリはとてもキツイ事ですわ。


どんなにフリを貫こうと頑張ったところで、身体は正直ですわ。
一度覚えた快感や快感ポイントに反応するのは意識ではなく、
身体ですわ。

私なら、そんな地獄のような忍従には堪えられませんわ。
貴女、無用の我慢は女として随分と損をしますわよ。
ホントにそれでいいんですの(涙)?
    • good
    • 1

素直に彼氏に言った方がいいよ。

本当に好きでいてくれるなら、打ち明けても大丈夫だと思いますよ。
ただ、彼氏は残念がるでしょうが、ずっと騙してるより心が楽になると思いますよ。
もし、今の彼氏と結婚して、子供産まれたりしたらそれこそ何十年の付き合いになるから、ずーと墓場まで持っていく覚悟がない限りは早めに打ち明けた方がいい、それでフラれるならその程度の男だったという事です。
    • good
    • 2

膣の締め付けは筋肉にもよるので処女でも緩い人は緩いです。

処女でガバガバな人はさすがにいないと思いますが
あと処女でもちゃんと濡れてれば指くらいは痛みなく入ります。
相手が童貞ならばれることはないと思いますが、嘘をつく意味が分からないので早めに真実を言った方が良いと思います。
今時若くても非処女は珍しくないですし、後になるほどバレたときの罪は重くなります。
    • good
    • 1

バレるバレない以前にあなたは不誠実です。


嘘で成り立つ関係を考えてください。
    • good
    • 6

相手が初めてであれば、気づかれることは少ないんじゃないかなと思います。


不審がられたら、そういう人もいるの普通だよと言えば相手は何も言えません。

ただ、すごく知識が多かったり慣れてそうであればそれは相手に伝わります。
そこから相手が疑心暗鬼になり、別れを切り出される可能性はあります。
    • good
    • 1

彼に経験がないならバレないんじゃないですか。

あなたが経験のない彼を相手にすることに焦ったくなって自分からリードして結果バレたりする気はするけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A