マンガでよめる痔のこと・薬のこと

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。

お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、
どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。
時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で
一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、
あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。
相手の気持ちを考えることができす、
何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。
男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、
軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか?
そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。

そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。

3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。
毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

【追記】
貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。
これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。
女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ご質問の気持ちはよく分かります。



ただ、離婚の理由に妻が非処女だったというのは駄目です。
それもいいとあなたが了解して結婚したのですから。

奥さんのような女性はたくさんいますね。
その奥さんをいいと思って結婚の判断はあながしたのですね。
要するに、あなたは女性の見方が甘かったのです。

どうしても離婚したければ賛成します。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

非処女だから全てを否定したかったのではありません。文章足らずでした。
ただ自身の過去を反省せず、気がキツくて贅沢で我儘な妻と暮らしておりますと、
思いやりのある優しい処女の奥さんを持った方をとても羨ましく感じてしまうのです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:20

じぇじぇじぇ!



オイラの奥さん非処女だったが、優しいし子供を一生懸命育ててくれたよ。
いつも笑顔で居てくれるしね。お前のような女性と結婚できてオイラ幸せだと言ったら、その晩ビール3本出してくれた。
当然布団の中で、相撲しちゃったよ。

ようするに、人間性の問題だと思うね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

お幸せそうで羨ましいです。
貞操感が重要で、
非処女のみを否定したかったわけではなかったので、
文章足らずで申し訳ありませんでした。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:11

何を言いたいのかサッパリです



質問文を拝見して判った事といえば貴殿が人を見る目がない朴念仁だったというだけです
人を見た目だけで判断するからこういう事態を招くんですよ

心の絆という心の城ができていないのに家を買ったり(負債が増えるだけです)嫁の意向も聞かず自分好みの家を建ててる時点で残念ながら正直押し付け愛情しか知らぬ「女心の判らぬ朴念仁」にしか見えません
14年前に婚約解消しなかった時点で受け入れる選択をしてたハズですがね
助けてやったではなくモテナイ君がタマタマ付いてきてくれた女性にすがったにしか見えません

問題は先延ばしにしたところで問題を複雑化せしめて解決から遠のくだけです
と言う事で優柔不断だったというのもこの質問で判りますね

凝り固まった柔軟性の無い目線だから物事を正しく認識できないんですよ


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 18

>皆さんのご意見をお聞かせ下さい。



>これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。

形としては意見を求めてますけど、舌の根も乾かないうちに自論を展開してますよね。
要するに、あなたが求めているのは意見ではなく同意だけでしょう?

意見を求めているのなら言えることもいろいろあるんですけど、同意以外欲しがっていないのが明らかだと今ひとつ本腰入れた回答をする気になれません。だって、自分と違う意見にはただ反論するつもりなのでしょう?

>時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

じゃぁ、時間を掛けられる恋愛をして納得いく再婚を探して下さいな。
    • good
    • 8

処女か非処女かという事実よりも


自分が夫以外に体を許したか?
という貞操観念が大事ですよね。
レイプされて事実的に非処女でも
夫以外に体を許してなければ貞操観念的には
処女だと思いますからね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

もちろん、おしゃっておられる通り大切なのは貞操観念だと思います。
ご返信、ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/02 10:58

49歳既婚男性です!



思いっきり、
愚痴ですね!

何かあったんですか?
(笑)

まあ~今の時代
なかなか

非処女はいませんよ!
(笑)

それに非処女だからって
みんな貴方の奥さん
みたいとは
限らないしね!

うちの妻も
非処女って言ってたけど

どこまで本当だか
怪しいです!(笑)
まあ~過去の男の事なんて
興味ないんで

聞きませんけどね!


悪く考えたら
いろいろと悪いイメージが
出来てしまいますよ!

ちょっと冷静に
なられたらどうでしょう!

いくら男達の
唾液まみれの
乳房でも

子供達が
元気に育っているなら
いいじゃん!
(^◇^)/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

真似は出来ませんが、前向きで貴重なご意見、
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:01

今の時代 処女で結婚する女は少ないが 過去に五人経験とは 少しひどいですな 貞操観念ゼロ


でも結婚してからも 妻 主婦の役目を疎かにしているのなら 考え直すのも一つの手ですな
    • good
    • 34

>どん底から助けてやったから



過去の話ですからどん底だと思っているのは、旦那さんだけですね。
    • good
    • 24

あなたに人を観る目がなかっただけ・・の様に思います。



その様な男好きの人が噂にも上らない・・などはあり得ません。
探偵など雇わなくとも、一寸知人にでもそれとなく・・で分かります。

焦った、あなたのミスですね。
離婚されて、次に再婚されるなら、今度は良く調査をされる事ですね。
まあ調査をした所でその人の本性まで分かるかどうかは疑問ですが。
しないよりは良いでしょう。

しかし、年収2000万(以上?)もある人が、その様なお古としか縁が無かったと言うのもねえ~
世の中、平等なのかも。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

仰せの通り、焦りがあったと思います。
今後は慎重に行動致します。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 11:06

62歳の主婦です。



全 女性から非難の嵐が来そうな質問ですが、正直うなづけます。

そのために、結婚前には、(私の実家の方では 聞きづくろいといいますが)

相手のことを調べて結婚するものですが、、、。

結婚したら、変わってくれるで「あろう」という、

見込み発車、、、をしたことが貴方の大きな失敗ですね。

正直、同情は、出来かねます。

結婚前に、探偵をつかったり、相手のことを調べるのは、

常識ですよ。

それを怠った貴方の責任でもあります。

自分の理想とする女性とあまりにかけ離れているのなら

離婚されたらどうでしょうか?

どうせ、貴方と離婚したからといって、彼女の汚点にはなりませんから。

彼女にとって、貴方は、ただの6人目の男というだけてすから。

昔なら、問答無用ですぐに、離縁出来たのですがね、、、。

慰謝料稼ぎ、、、なのではないですか?

本来なら、慰謝料を支払うほどの結婚年数では、ありませんが、

少々、支払って離婚されたらどうでしょうか?

貴方の、痛い人生勉強代として、、、。

でも、今の人は、何故に人生を共にする相手を調べもしないで結婚する

のでしょうかね~???

私は、娘が結婚する時、しっかりと、相手はもちろん、相手の親、兄弟

そして、親の兄弟姉妹まで調べましたよ、、、。

ひとり、母親の兄夫婦が○価学会、、というので心配しましたが、

ほとんど付き合いが無い、、、ということで結婚を決めました。

娘は、なんの問題もなく幸せに暮らしています。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

おしゃる通り、もっと、慎重さが必要でした。
アドバイス、良きありがとうございます。

お礼日時:2013/12/02 10:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q非処女と結婚したら後悔するのでしょうか?

今付き合ってる彼女は私と付き合う前、1人の男と5年付き合っていたらしいのですが、そんな彼女と結婚するのは間違いでしょうか?
結婚して何年かすれば処女だったかどうかは気にならなくなるのでしょうか?

彼女は一途なのでビッチでは無いのですが
他の男とセックスした女と一生幸せに暮していけるのか心配です。
また処女かどうか気にしなくなるような方法があれば教えてください。精神論ではなくて具体的な行動とかだと助かります。
ちなみに私は現在25歳で彼女も同じ年齢です。
男性の方のみの回答で、出来れば結婚歴のある方でお願いします。

Aベストアンサー

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは体の相性はいかがでしょうか?
セックスが不満で別れるカップル・夫婦はたくさんいますよ。
とても大事なことです。
決して処女性だけが尊いとは言えないと存じます。
経験とは役立つものであって、損することはないもないというのが、
お分かりいただければ、処女かどうかなんかどうでもいいことだとお気づきになるでしょう。
質問が短いのでこんな回答しかできませんが、幸せな人生を送れるかどうかということと
処女性は関係ないでしょう。
世界中が敵でも、理解してくれるパートナーが一人いれば十分幸せなんだということは
間違っていますでしょうか?
私たち夫婦もとても幸せです。
二人の様々な経験が夫婦の危機を克服させたのだと信じています。

お幸せに。

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。
当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは...続きを読む

Q結婚して何年たっても「処女を嫁にしたかった」

よく「結婚相手は処女が良い」と言う男性が居ますが
結婚して10年20年経って奥さんがおばさんになれば
処女だったかどうかなんてどうでもいいことですよね?

結婚して何年たっても「処女を嫁にしたかった」
なんて思わないですよね?

Aベストアンサー

その辺が男のロマンというか、妄想というか、
悲しいサガなんじゃないでしょうか。

男女にかかわらず、あの時ああすればよかった。
こうすればよかったというのは、
少なからずあると思いますよ。

それがなにかは人によって違うとは思いますが。

Q童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。

ご質問内容は、タイトルの通りです。それと、別れられるなら別れたいか否かもお答え頂けると嬉しいです。
出来る限り本音でお願い致します。

Aベストアンサー

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知りません、妻とは出来婚で、私にとっては、二人目の女になります、妻が処女でない事は結婚して子供が産まれてから知りました、妻が自分以外の男を知ってる事に違和感を感じ、夫婦喧嘩をして以後 20年以上触れる事さえしていません。
当然、喧嘩をした際に離婚話しも出ましたが子供(当時中1)の猛反対と妻からの、「離婚したかったら 3000万よこせ」の一言で今に至っています…。

追伸…、私自身は、現在プロフィール通り、女性ホルモン剤使用、精神科通院中です。

質問者様の幸せを祈ります…。

私個人の事です、参考程度にお願い致します。
誤字、脱字、説明不足、表現力の無さ、お許し下さい、大変失礼致しました…。m(__)m

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知...続きを読む

Q自分が非処女だったことが申し訳ない。。

初めて質問させていただきます。
私は大学一年生の女です。

今年の春に、私には同じ大学同い年のとても大切な人が出来ました。
現在はその人と良好なお付き合いをしています。
そろそろ7か月くらい経ちます。

それでなのですが。。
彼は私が初めての相手でした。19歳という年齢だと、普通に部活や勉強を頑張ってた人なら当たり前なのではないでしょうか。
しかし、私は初めてではありませんでした。
過去に、一度、(あのころ何を考えていたのか。。)、当時付き合った人に捧げてしまったのです。
別段すごく好き!ってわけではありませんでした。
その人が約束もなく私の家に来て、(その時ちょうど母親がいなかったのですが)、
私はそのまま彼を家に上げてしまいました。そこで、関係を持ちました。完全に流されてしまったのです。
家に帰ってきた母に話すと、母は涙をぽろぽろと流しました。そこで、私は大変なことをしてしまったのだ、と初めて気づきました。彼とはその後すぐに別れました。高1のときの話です。

自分語りになってしまい申し訳ありません。。
私はその後高2の終わりに、今度はまぁまぁきちんと好きになった人がいて、また一度だけ関係を持ってしまいました。正直、もう自分なんてどうでもよかったです。もうすでに自分の身体は穢れてると思っていたし。。
高3からは本気で勉強勉強の毎日で、恋愛どころではありませんでした。

ようやく本題に入ります。(汗)
私は、今付き合っている男性がいます。
彼は恋人でもあるし、親友でもあるし、弟でもあるし、ときにはお父さんでもあります。
なんでもしっくりくる、不思議な男性です。本気で愛してます。(普段はその半分くらいの形で表現しますw)
とってもとっても大事です。彼には絶対に幸せになってほしいです。
だから、私みたいな過去を持つ人間が傍にいると、彼が苦しんだりしないかとても不安です。
また、私は中学生までかなり訳ありの家庭に育ったので、最初の頃にその過去についても話したりしました。
話すことはただの甘えで彼を苦しませること…と思ったのですが、全部話しました。
もちろん、男性についての過去も、です。今思うとすごく子供な行動だと思います。。
でも彼はそれを一つ一つ聞いてくれ、精神がメンヘラ状態の私を、自分でもびっくりするくらいポジティブに変えてくれました。今は悩み事もなく、こっちが聞き役に徹することができるようになったほどです。
「○○(私の名前)を、幸せにしてあげる、引き上げてあげる」っていう言葉は、とても心に響き、本当に感謝しています。

私は彼を苦しめたり、陥れたりしているのでしょうか。
いつも彼は優しくて、たまに弱いけど普段はとても頼りがいがあって、面白て、とにかく私を最優先で考えてくれます。こんな素晴らしい男性はなかなかいないでしょう。。。
たまに、将来のことについても話します。(結婚しようね、とかではないです。まだ早すぎだろって思うしw)
彼には社会人のお兄さんがいて、大1から付き合っている同い年の彼女さんがいます。
だからそういうのが普通なんだと思っているのか、かなり先の事も真剣に話してきます。
私は話してくれること自体はすごく嬉しいのですが、内心「もっと素敵な女性にすればいいのに…」と、
客観的に見ている時があります。

あ、言い忘れましたが、彼は超絶モテます。女の人がうじゃうじゃ湧きます。すごいです。(笑)
高校の時からモテるのに、彼が恋人も作らなかったのは、本当に不思議です。

とにかく彼には最終的に幸せになってほしいのです、今私といることが幸せで将来は無理だと思われていても構いません。そもそも確認のしようがないし。。
(そういえば前に聞いたっちゃ聞きました。こんな私で申し訳ない、と。すると彼は「受け入れてるから」の一点張りでした。強がっているのでしょうか。。)

彼が大切だけど、一般の男性(特に初めてをしていない人や、まだうぶな人)が私のような非処女と付き合っていることに強い嫌悪感を持つことが普通なのであれば、別れることも考えます。
また、別れなくとも、せめてこんな過去を持つ自分なので、彼をなるべく傷つけないようにして付き合いたいです。

こんなに好きになったのは初めてです。非処女の私が言ってもなんの説得力もないと思いますが。。。

この人のためなら、どんなことでも頑張れそうです。
こんなに明るい人間になれたのだから、これからは彼や周りの人も明るくできる人になりたいです。

彼は優しくて、「本当は許せないけど、○○が可哀想だから言い出せない…」とか思っているでしょうか。
だとしたら、本当に申し訳ないです。
私がただの遊びならいいのですが、彼は少ないバイトの給料でもたまに全額食事をおごってくれたりします。遊びに連れ出してもくれます。どう見ても私が負担になっているようにしか見えません。
それとも男の人は結婚相手さえちゃんとしていれば、その前の彼女のスペックはどうでもいいのでしょうか。だとしたら、まだ安心です。。

彼との関係は良好なのに。気にしている私が馬鹿ですかね?!
でもたまにそれを思うと、泣きたくなるほど申し訳ないと思ってしまいます。
彼と別れるのは死ぬほど嫌ですが、彼が我慢しているのならそんなのはどうってことないです。

そして別れたら、私は大学生の間は誰とも恋愛しないです。
彼をなかなか忘れられないだろう、ということもそうなのですが、
社会に出て、自分である程度稼げるようになってから恋人を作りたいです。
それくらいしないと負い目の多い私には価値がないように思います。
超たくましくなって、仕事も家事もなんでもできるような女性になりたいです。

あれ?ここまで質問じゃないですね。。

むりやり質問を作るようで申し訳ないですが、みなさま、
今の私の状況について、どう思いますでしょうか。
ネットでの意見はとても新鮮なことなので、辛口な回答でもなんでも大歓迎です。
未熟者の私に、いろいろな考えを教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

初めて質問させていただきます。
私は大学一年生の女です。

今年の春に、私には同じ大学同い年のとても大切な人が出来ました。
現在はその人と良好なお付き合いをしています。
そろそろ7か月くらい経ちます。

それでなのですが。。
彼は私が初めての相手でした。19歳という年齢だと、普通に部活や勉強を頑張ってた人なら当たり前なのではないでしょうか。
しかし、私は初めてではありませんでした。
過去に、一度、(あのころ何を考えていたのか。。)、当時付き合った人に捧げてしまったのです。
別段すごく...続きを読む

Aベストアンサー

再びの回答です。
お礼ありがとうございました。

質問者様がひどい女なんて全く思いませんよ。
他の回答者様のように、そんなの気にしないって人が多いのはその通りだと思います。

でも立場や経験で受け止めかたも色々だと言うことです。

自分で言うのもなんですが、私は端から見ると成功者の一人でしょう。
収入は全労働者中上位1%未満、職場では先生と呼ばれる立場で、細かい事には拘らない人と思われていると思います。
事実、その事以外はクヨクヨ悩んだりしません。
しかしそんな僕でも何故だか悩んでしまうのです。

私と質問者様の彼が一緒だなんておこがましい事は思っていませんが、もてて前向きな人間だからと言って、心の奥底までなんとも思っていないとは限らない、と言うことです。
これは初体験云々のみならず、すべての事象、すべての人で当てはまる事です。ましてこう言う微妙な心の問題なら尚更です。

逞しく家事や仕事の出来る女性になるのも素敵な事ですが、人の気持ちはこうかもしれないと言う思慮深さを併せ持つと人間の幅が広がります。
疚しさを引き摺って生きるなんて必要は全くありませんけど、質問者様が自分に都合の良いようにのみ考えず、彼は本当はこう思ってるかもしれないと思えた事を、是非心の何処かに留めて置いてください。

実は私がokwaveで回答するのはこの質問が初めてです。
何時も覗いているわけでもありません。
でも質問を見てしまったからには何か書かずにはいられませんでした。
質問者様の倍生きてきたオッサンの老婆心と思って聞いてください。

再びの回答です。
お礼ありがとうございました。

質問者様がひどい女なんて全く思いませんよ。
他の回答者様のように、そんなの気にしないって人が多いのはその通りだと思います。

でも立場や経験で受け止めかたも色々だと言うことです。

自分で言うのもなんですが、私は端から見ると成功者の一人でしょう。
収入は全労働者中上位1%未満、職場では先生と呼ばれる立場で、細かい事には拘らない人と思われていると思います。
事実、その事以外はクヨクヨ悩んだりしません。
しかしそんな僕でも何故だか悩んでしま...続きを読む

Q初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」
と言ったので、驚きました。

私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。

彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。
でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。
しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。

なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。
とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。

でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。
ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。

でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。
他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。
色んな意見を聞きたいです。
でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましい...続きを読む

Aベストアンサー

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の人と経験があって、そのせいで旦那との関係に満足できなくなったりしたら嫌だったな~って思うんです。
性格は合わなかったけど、身体の相性だけはよかった…みたいな人と出会わなくてよかったぁと。
旦那に対して、心身ともに不満は全くありませんが、肉体的にもっとすごい世界があるんだろうな~とは思います。興味ないですけど。w
お友達さんはちょっと興味あるの…かな?ww

ちなみに、私の友人は元彼がへたくそで、旦那と出会った時は感動したって言ってました。
そういうパターンもあるよね~って思いました!

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の...続きを読む

Q彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか?

付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。
元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。
本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。
好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。
ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。
それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。
ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。
雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。
それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。
愛情が憎しみに変わりつつある気もします。
まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが…
そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。
別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…?
とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。
もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。
気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。

彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか?

付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。
元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。
本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。
好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。
ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。
それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか...続きを読む

Aベストアンサー

おいくつかは分からないですが、きっとお若いんだろうと仮定して回答します。
結論からいえば、経験をつめば割りきれるようになりますよ。
人生で愛する人はたった一人だけ、セックスするのはたった一人だけ、なんて人はほとんどいませんよ。
なのでそう思っていた人でもだいたいは割りきるというか、そのうち諦められるんだと思います。
まあ人それぞれなんですけどね。
もし質問者様がそうに思えなければ、上記のように「ほとんどいない人」を見つければいいんです。
処女はいるとしても、質問者様がその女性に生涯この人だけ!!と思わせるような男性にならないとダメですね。

Q処女じゃないからって…

はじめまして。
私の彼氏のことについて相談させてください。
私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。
昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが…
だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。

ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」
と言われました…
しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと
「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」
とのことでした。

自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので
正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど…
絶対こんな事では別れたくありません。
彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。
最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。
ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです………

長くなってしまいましたが、質問です。
(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか?
(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??
ご回答、お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

はじめまして。
私の彼氏のことについて相談させてください。
私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。
昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが…
だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。

ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」
と言われました…
しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと
「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」
...続きを読む

Aベストアンサー

(既婚)男ですけど・・・

処女云々に拘る方って自分に自信が無いんでしょうね
「処女なら自分のドヘタなHテクニックがバレない」とでも思ってるんでしょうか?

1)全然!
色んな過去を踏まえたその時(付き合ってた頃)の妻に惚れた訳ですから過去がどうとか、元彼の話しなぞ興味ないので聞いた事ありません

2)momoi45さんの過去を受け入れられない男性と結婚してmomoi45さんにとって楽しくて明るい未来(家庭)が見えますか?
ところでmomoi45さんは軽い気持ちで喪失なさったのでしょうか?
「処女じゃない」という一言でmomoi45さんのこれまでの人を好きになる気持ちを「悪」のように言ってしまって良いのでしょうか?
その時真剣な気持ちで行動なさってたなら誰にも恥かしい気持ちや反省心をとやかく言われる筋合いはありません
それどころか仮にも惚れたであろう相手の今までの人生を否定するような輩とこの先明るい未来が築けるとは私には思えません。
momoi45さんに「相手の気持ちを・・・」という意見も判りますが男が女性の全てを受け入れられなくて何が恋愛でしょうか?結婚でしょうか?守るべきものを守れないなら「イイ年になったから・・・」というくだらない理由で結婚すべきではないように思います
個人的には精神的な成人式には程遠い男性のように思います

ペットボトルのキャップ程度の器の男など早々に見切りをつけて、もっと精神的に大人な男性を探された方がmomoi45さん自身の為のように思います
フラれるんじゃなくフッておあげないさい

蛇足ですが・・・。
周り見渡してみると結婚前に女性経験少なかった人ほど結婚してから暴走してますよ

(既婚)男ですけど・・・

処女云々に拘る方って自分に自信が無いんでしょうね
「処女なら自分のドヘタなHテクニックがバレない」とでも思ってるんでしょうか?

1)全然!
色んな過去を踏まえたその時(付き合ってた頃)の妻に惚れた訳ですから過去がどうとか、元彼の話しなぞ興味ないので聞いた事ありません

2)momoi45さんの過去を受け入れられない男性と結婚してmomoi45さんにとって楽しくて明るい未来(家庭)が見えますか?
ところでmomoi45さんは軽い気持ちで喪失なさったのでしょうか?
「...続きを読む

Q非処女の人と結婚した人

非処女の人と結婚した人幸せですか?
いま彼女が非処女なので結婚に少し躊躇しているところがあります。
既婚の方意見をください。

Aベストアンサー

はー、、、

処女じゃなきゃダメなんですか?

高校生や中学生なら、処女じゃなかったってガッカリしてしまうかもしれないけど、、、

もう、結婚をしててもおかしくない年頃なんですよね?

年上の知り合いから貰った言葉があてはまりますね。

結婚はね、一点の曇りが無い人とせんといかん!

以上、今回の彼女は却下!

Q男性の方は遊びは非処女で結婚は処女という考えが普通なのでしょうか?

二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。
処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。
これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

普通だと思います。
誰も「2番手にはなりたくない」ですから。

ただ現実はそういう女性はいないし、
好きな女性ならば、そういうことは
我慢できる範囲なので
口に出しては言いません。

つまり「理想」なんです。
理想と現実は違うことをどの男も知っているので、
そんな重大な問題ではないですよ。

人はみな、美人と結婚したいというのと同一レベルの
問題ですよね。

ちなみに私の馬鹿意見ですが、
結婚や恋人になる前には
5.6人の男とみっちり
やりこんでいる女の方がいいですね。
なぜなら自分の良さを解らせて
あげられないんで。

失礼しました。

Q非処女の妻と分かれたい

妻は、処女だといっていましたが、実際には、問い詰めたところ過去に3人と肉体関係があることが判明しました。
結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、それは事実ではありませんでした。
妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、できるだけ迅速に離縁を考えていますが、約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。
ちなみに子供はありません。

Aベストアンサー

影響というか、やっていけないと思ったのなら、だめでしょう。慰謝料等法的な取り決めはわかりませんが、あなたが「騙されたからやっていけない」とにれば、婚姻の継続はできないということです。

処女性が配偶者の価値として絶対とは思いませんが、「処女であるべき」という価値観を持たれることは個人の自由です。その旨をきちんと伝えたのに相手が騙したのなら、相手の意図や自覚にかかわらず、腹を立てられる気持ちもわかります。中には、あなたに愛情があるから嘘をついたのだ、という人もいるかもしれませんが、それは相手からの一方的な「愛情」であり、あなたがそれを拒否したとしても、誰も責められないと思います。

ちなみに、私も「処女じゃなければ嫌だ」という価値観を持っていましたが、何人もの処女と真剣に交際し、関係した末に破局。中年と呼ばれる頃になって連れ子のある女性と結婚しました。処女性は結婚相手の絶対条件ではなかったことになります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング