dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。18歳、非処女だとひきますか?
私は地味でおとなしい見た目で、友達も多いタイプじゃないですが、高校生の時に付き合った人と数回経験済みです。
最近バイト先で知り合った人と付き合って、相手は初彼女みたいです。
経験あるかどうかは聞かれてませんが、処女だと思われていると思います。
これから彼とするときに、非処女だと知られたら、引きますか?嫌われるでしょうか?
みなさんの率直な意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

そんなのその時になって見ないと分らんよ。


わざわざ自分から言う?そんな事もしないでしょ?
黙って彼氏に任せれば良いよ。
これから先、何十人か経験しても彼氏になった人に、バレた時「1人」って言うか、「初めて」って言っとけば良いよ。
実際判らないからね。
正直に言うのが馬鹿を見る。
特に大好きな彼氏なら離したくないでしょ?
喉に詰まった事さらけ出せば、お別れの原因になりますね。
わざわざ波風立てて、火の無い所に煙を立たさなくても良いと思う。
「「間違いなく言ったらお別れ覚悟で言うべし。」」
処女?に興味なくても彼氏は少なからず影響します。
歳を重ねれば処女うんぬん言う事は平気になるのでそれまでは言わない方が、彼女は幸せになれますよ。
何?騙している罪悪感が有る?そんなの捨てちまえ!嘘も方便!
お互いの幸せなら言わない事が良い。


私なら問題無くお付き合い出来ますがね。
私は既婚者で妻の男性経験何人か知らんけど「どーでも良い」と思うからね。
妻だって私の経験人数わざわざ聞かないから「どーでも良い」と思ってるだろうね。
妻の処女じゃ無いのは判りましたがね。
妻を好きになった事に処女かどうか?って基準じゃ無いからね。
    • good
    • 1

「皆さんの率直な意見」が何万と集まろうとも「彼がどう思うか」とは一切関係ないですけど。



それでも一意見として言えば「気にしません」
    • good
    • 2

「これから彼とするときに、非処女だと知られたら、引きますか?嫌われるでしょうか?」と、女性自身のあなたが思っている時点で、あなたはご自分を人間ではなく「物」と思っていらっしゃいます。

「処女・非処女」を気にする事は「新品・中古」を気にする事と同じです。ましてや、1回セックスしただけで処女が非処女になるのですから、人間として付き合っていく上で、「処女・非処女」に一体、何の意味があるのでしょうか?
    • good
    • 0

本音では誰だって引きますね。

    • good
    • 3

そんなことで嫌われたり引かれたりしたら別れた方がいいと思いますよ( ´^` )


今の人と付き合う前のことを引きずっている人の方がよっぽどドン引きです。18歳なんですから処女か非処女かなんてどうでもいいでしょう( ー̀ н ー́ )
    • good
    • 0

引きません。

 どうでもいい話の一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A