dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 中学3年生の女子です。

 私には、周りから見ると交際していると思われてしまうくらい仲の良い男子が居ます。
私が、「まだ誰とも交際するつもりはない。」って、ハッキリ言っているからか、
告白はされていませんが、周りの人から、彼が私の事を好き。っていう情報は入っています。

 その男子に、私がすでにエッチの経験をしているっていうデマを吹き込まれて、
その男子に避けられるようになってしまいました。

 親友が、その誤解を解いてくれて、彼の方から謝る形で仲直りできたのですが。

 仲直りできた事は嬉しいです。、
でも、まるで、「処女なら俺のそばに居ても良い。違うのなら近寄るな。」って言われてるみたいで気分が悪いです。

 彼は、真面目で優しくて礼儀正しい優等生タイプです。漫画で言えば、“四月は君の嘘”の有馬君みたいな感じです。
だから、そんな人だとは思っていませんでした。

 それとも、中学3年生の男子なら、好きな子が処女じゃないって知ったら、
情緒不安定になるくらいショックを受けるのは普通なのでしょうか? 

 
 デマを吹き込まれた時、彼に露骨に避けられて悲しかったです。




 

A 回答 (6件)

中3なら、当たり前でしょ。



逆なら、君はどう思うよ。好きな男が、すでに・・・理性のない不潔感を感じてはねつけるだろ?

十代なんて、ある意味、ガチガチのモラリストなんだよ。

二十歳過ぎたら、普通になるね。

「処女がいい」なんて言ったら、「アホか、高校生みたいなこと言ってんじゃねえよ」


そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>逆なら、君はどう思うよ。好きな男が、すでに・・・理性のない不潔感を感じてはねつけるだろ?

 それならそれでしょうがないと思います。相手を避けるような事はしません。
でも、彼の場合は本当に情緒不安定になっているのが解ったので、そんなにショックだったのかと。

 彼も真面目なタイプでモラリストです。
真面目そうな私が実は・・・って事でショックを受けたのでしょうね。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 19:02

簡単に言うと、中古は嫌だからですね。


新品の方が良いんですよ。

ただ女性は、男性が中古でも新品でも、構わないですよね。
あまりにも使い古し過ぎてヒビ割れてたら嫌でしょうが。


女は処女が良いと言う割に、自分は童貞を守らないわけですね。男性はね。


だから、男性と女性って、違うんですね。

あと中学3年、という年齢も、関係あるでしょう。

そんな男は捨てて新しい道を進んでください。ふりまわされては駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 中学3年生の男子なら仕方がない。と思って良いのですね。
彼だけがそういう反応したわけではないと思って良いのですね。

 ふりまわされるのは嫌ですが、本当に処女が好きって男性は多いのですね・・・
彼女が処女じゃなかったらショックを受けるわけですか・・・
 


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 21:45

こんにちは。


男性です。

中学生だと、男子は、自分が彼女に取って一番だと思っています。

だから、自分が二番目、三番目だとショック大きいですよ。

それだけ好きなら、ショックも半端ないです。

それだけ、真面目な男子なのでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 真面目な子ほど、ショックは大きいのでしょうか?
 
 それにしても、彼ともそういう関係になるつもりはないので、一番目とか二番目とか関係ないと思います。
それなのに、そういう事を考えるのは、いやらしい事だと思ってしまいました。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 21:40

>>◇どうして、男子は好きな子が処女じゃないと嫌なのか



非処女は、言わば、「使い古し」ですから・・・。
そんなもの、嫌でしょ?
やはり、「新品」がいいですよ。ヾ(^ω^)  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 それが男性の本音なのですね・・・


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 18:55

それだけ、あなたのことが好きなんですよ。


いいな、若い頃に戻りたい 笑
処女じゃないと とかじゃなく。
あなたの事を他の誰かにとられることが許せないから、そのような態度をとるのですよ。
おじさんがいうから間違いない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 私に事が好きだったから、私がすでに経験していた事にショックだったのは解るのですが
あまりにも情緒不安定になってましたからね・・・

 私が浮気していたって話ではないので、他の男に取られる事が許せないっていう訳では無かったと思います。



回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/28 18:53

単に他人に触られた身体を触れたくないからでしょう。




自分だけのものでなくては嫌という考えでしょう。思春期ですから。相手も
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 真面目な子でもそういう事を考えるのですか・・・
正直、ガッカリです。

 でも、健康な男子ならしょうがないんですよね・・・




回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A