dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日処女をあげた男に振られました。
理由は好きな人が出来たから。
私と彼は電話を毎晩のようにしていました。
ある日、私が先に別の女の子と電話の約束をしていました。
その事があって、彼との電話を断ったんです。そうすると、3人でいいからしたいと言われ、3人で電話しました。
それが3回ぐらい続き、振られました。
3人で電話した女の子に聞いてみると、彼に告白されたとの事でした。
女の子もOKするようです。
彼が告白したのは、私とまだ付き合っていた時。
そんな奴に処女を上げてしまったのが本当に悔しいです。
私にも非があったのかもしれません。恥ずかしい事ですが励ましていただきたいです笑

A 回答 (4件)

あなたは大事な処女をなくしてしまったんですね


次の彼氏、強いて言えば結婚相手が可哀想です。
でも無くしてしまったものはもう仕方がないのでいっぱい遊びましょう!知り合った人とどんどんえっちして上手なプレイができる女性になって次は彼氏をとどめることができるようにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
新しい恋探します∠( ̄^ ̄)

お礼日時:2022/04/01 17:05

多分、結婚をしていたら、


結婚後には、浮気すると思います。
子供ができて、浮気されて、離婚されて…、
と考えると、結婚前に別れて良かったと思いますよ。
男の性格は、変りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます(><)

お礼日時:2022/04/01 11:38

頑張れ!!そいつだけが男ではない。


素敵なあなたにふさわしい、素晴らしい男がきっと見付かるから…。
恋の一つや二つ、長い人生からみればどうってことないですよ。
フレー、フレー、いちごアメさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます(><)
新しい恋探します∠( ̄^ ̄)

お礼日時:2022/04/01 11:38

早々に馬脚を現してくれてありがとう!と考えては?


貴重な青春を無駄にせずラッキー。
10年付き合って、結婚間際でそれする男もいますからね。
何人男が通り過ぎようが、あなたの魅力は何も変わらない。
そういうこともある。
恥ずかしくなんかないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます(><)
そうですね!このまま付き合ってた方が酷いことになってたかもしれません>_<
新しい恋探します∠( ̄^ ̄)

お礼日時:2022/04/01 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A