dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約1ヶ月くらい前好きな人に告白して振られました。

振られた理由は元カノと付き合いが長かった分まだ忘れられていないとこのことでした。

振られてからは日常的に連絡をとっているわけではないのですがたまに電話したりします。

告白する前に動物園に行こうと言う話になっていて行く約束をしていました。

ですが、予定が合わずまだ行けていなくてこの前の電話で動物園いつ行く?と好きな人の方から聞いてきてくれました。

ほんとに興味がなければ電話も動物園のことも言ったりしませんか??

それともとりあえず言っとく的な感じなのでしょうか??

A 回答 (3件)

今はまだ元カノさんのこと忘れてなくて、新しい人とお付き合いする気持ちになれないのかも知れませんが、遊びに行く約束とかしてたのなら、少なくとも好意は持ってくれてるんじゃないかな…♪



焦らず、少しずつ仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

おつらいですね。


ですが勇気を出して告白したというのは凄い事です。
大きな前進をしましたね。

本題ですが彼は今、友達としてあなたに興味があるんだと思います。
動物園も友達と交わした約束を守るという意識だと感じます、、

ですが男性は女性を友達から好きな人へと見方を変える事があります。
今はそうでは無いですが諦めることはないと思います。

元気出してくださいね。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。
相手の気持ちや状況などを考慮せず告白すると、うまくいかない可能性があるかもしれませんね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!