アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。長いですが聞いて貰えると幸いです
私は元彼が4人いるのですがその中で2人は重いと理由で別れました。でもほかの性格は問題ないというかむしろいい方だそうで一緒にいるのも楽しかったと言われました。

それというのも1人目は元カノと繋がっていて何故か私と元カノを繋がせその元カノにめっちゃクチャに言われたりしたり色々元カノに未練あるような感じになり凄く不安になってしまい束縛をしてしまいました。

2人目は私に告白する前に好きな人が居て告白したのですが振られたので私と付き合った感じです。それは最初から察していて付き合ったなら大丈夫かなと思ったのですがその人はその前告白した人に積極的に仲良くしようとしたり女友達とはバックハグする仲だったので束縛してしまいました。

これのせいでもう付き合うのが怖くなり、自分の気持ちを抑えられないっと言うのも自分を責めてしまうのでもう恋愛しても片思いしようと決断しました。

ですがその2ヶ月後部活に入ったのですがそのときにいた後輩がDMで積極的に話しかけてくれ凄く大人しく話しやすかったし趣味もあうので好きになってしまいました。

いい感じなのですがもう付き合うは怖いんです。でも付き合いたいなとは思ってます。

だけど告白されても怖くて振ってしまうと思います。

学校内で付き合うと噂になりもう5人目なのですごい悪い印象になるのは目に見えてます。あと、その2人に色んなあることないこと悪口をいわれ、生徒会選挙でもその元彼がみんなに協力してもらって×に入れられました。

どうしたらいいのか分かりません。助けてください。

A 回答 (3件)

重いと思われた彼ら2人は、多分あなたの事を本気ではなく、本命の穴埋めの様な存在になっていたんだと思います。



そしてあなたはメチャクチャ惚れやすいですよね?
問題はここです。
だから男子からは都合良く使われてしまうんです。

あなたは後先も考えてないですよね?
そのくらい異性や恋愛にも依存してるので、今は一旦冷却期間を置き、恋愛から離れた方が良いと思います。

後輩と付き合っても、あなたの方が先に卒業をしてしまうので、あなたが社会人、大学生になり、彼氏が高校生なんて多分無理って時期も来るので、結果長続きしない恋になります。
ちゃんと先先まで考えて、付き合うかどうかを考えたら、あまり失敗もしないし、都合良くも使われないで済むと思います。
    • good
    • 1

何事もアレもコレも全部丸く収まる事って意外と無かったりします。


なので、どこかで妥協しないといけません。
5人も男を取っかえ引っかえな恋多き軽い女と思われつつ、またすぐダメになる可能性も覚悟して好きになった人と付き合うか、
好きな人と付き合うのは諦めて自分を守るか。

でももう4人の時点で遅いかも。
だからそこの評判は今更気にしてもしょうがない気もしますので気にしないでいいかもしれない。
後は自分の性質を見直す方向かなぁと思います。
束縛強い人って相手に依存し過ぎるのかもしれない。
    • good
    • 1

彼氏を作る前に鋼メンタルを作りましょう!坂本勇人を見習ってみてはどうですか?スキャンダル後のマルチヒット!



新しい彼氏候補に相談してみるのもいいですね!

「俺はまわりにああだこうだ言われても気にしないよ!」っていう肝っ玉の座った男だといいですね。

マルチヒットどころか特大ホームラン打っちゃってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!