プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
告白された側です。
同じ高校の先輩(男子)とインスタのDMで会話をするようになり、
LINE電話をするようになりました。
部活のない日は5時間くらい通話(途切れ途切れで)しています。
まだ1週間ですが告白されました。
実際に会ったのは告白された時が初めてです。
短期間で告白したことある人、それはホントに好きと思ったからですか?
とりあえず彼女(彼氏)がほしいからですか?
それ以外の理由もあったら教えてください。

A 回答 (1件)

>それはホントに好きと思ったからですか?


多くの場合、やりたい一心です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!