プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。僕は高校1年です。

今、同じ部活の女子のことが好きで、テスト期間中一緒に勉強したり、なんどか二人で帰ったりしました。

近々大きなお祭りがあって、それに、部活の同期で行くことになったので、その時に二人になって告白したいと思っています。

女子の方はどんなふうに、なんて告白されたら嬉しくですか?

A 回答 (2件)

どんな風にですか。


あなたの素直な気持ちをそのまま言葉にして告白すれば嬉しいかと思いますよ。
それで、あなたから見て、彼女の長所、好きなところがあるはずなので、
「OOで、△△で、こういうあなたのところに惹かれて好きになりました。」
という感じにいったほうがいいでしょうね。
そういう理由?みたいな内容が入ると喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1

変にまわりくどく言われるより簡潔に好きです付き合ってくださいって言われるのが嬉しいですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!