dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です

夏祭りデートで好きな人を家まで送った後に直接告白しました
返事は考えさせてでした
返事は直接会って言いたいと言ってました
しっかり考えとくと告白後とLINEで言われました

直接会うまでの期間はどのような事をすれば良いですか?
LINEなど具体的に教えてくれるとありがたいです

A 回答 (1件)

むしろ、返事までは一切


連絡しないほうがいいと思います。

それが返事に影響する可能性が出てきます。

ぶっちゃけOKなら、待たせるのは悪いと思うでしょうし、
ホントに悩んでるなら、何かアクションを起こすことで、
それがプラスかマイナスに働くことを考えれば、、、、
マイナスになる(やぶへび)可能性のほうが高いと思います。

どっちか悩んでる、、、時に、
そこに関わっていくと、どうしても、
悪いことが意識に残りやすいんですよね。
つまり、いいことばっかりしていたとしても、
何か1つ良くないことをしてしまったら、
それが目立つ、一番の理由になっちゃうことが
よくあるんです。

なので、良くも悪くも影響を与えない、
ほうがいいと思いますが。。。。。


>直接会って言いたい
つまり、期限は決まってるってことですよね。
だったら、それまでは敢えて、あなたからは何もしないほうが
いいと思います。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!