電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です

夏祭りデートで好きな人を家まで送った後に直接告白しました
返事は考えさせてでした
返事は直接会って言いたいと言ってました
しっかり考えとくと告白後とLINEで言われました
直接会うまでの期間はどのような事をすれば良いですか?
LINEなど具体的に教えてくれるとありがたいです
どう押して行けば良いですか?

A 回答 (4件)

これは特になにかをするというのはなく、


いままで通りでいいかと思いますよ。
なんか気まずい?とか勝手に思いこみをして、
連絡を取らないのが一番ダメですね。
今まで通りに連絡を取り合っている状態が一番いいかと思います。
LINEで具体的といっても、
あなたがその子といままで話していた内容で十分いいということです。
告白したことにより、押したり、引いたりするのが一番よくないということです。
すると、相手もなにかプレッシャーがかかったり余計な気を使わせることになりますからね。

ですので、今まで通り普通に連絡とっているのが一番大切かと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

告白や返事に関しては


何も言わないほうがいいと思いますよ・・
これまで通り普通にやりとりして・・
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

果報は寝て待て❗

    • good
    • 0

相手がしっかり考える期間です。


何もしないで待つのが一番です。考えさせくれと言っているのに空気も読まずに連絡してくるような自己中は印象が下がるだけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!