アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しました。
返事は気持ちの整理をしたいから、時間が欲しい、いつになるかは分からないけど返事は必ずすると言われました。
振られる確率たかいですよね...(TT)
あとこーゆーのってどのくらい待てばいいんでしょう。

A 回答 (7件)

付き合う気があるなら、すぐにOKするよね。


相手が言ってくるまで待つか、あなたの方が期限を決めて諦めるか。
    • good
    • 1

>振られる確率たかいですよね...(TT)


そんなの分かりませんよ(^^)

>あとこーゆーのってどのくらい待てばいいんでしょう。
これは、保留期間をどうやって過ごすかにもよると思います。

例えば、保留期間で一切連絡もできず、会う事もできないのなら
あまり長くは待てませんよね?
逆に、従来通り連絡したり会ったりできるのであれば
2ヶ月でも3ヶ月でも待てば良いと思います。

またこういう事は状況にも左右されるのですが
例えば、相手とまだ知り合って間もない状況であれば
お互いの事を知りませんから、少し時間をかけながら
判断するというのは普通の事ですし
以前からそれなりに知っていたとしても
恋愛対象として考えて無かった場合は
同じく少し時間をかけながら判断するという事はあります。

ですので、保留期間をどうしたら良いか
(連絡したり、会う打診をしても良いか)
の確認を行い、それに基づいて判断してください。
    • good
    • 0

「どのくらい待てばいいんでしょう。



いつになるかは分からないけど返事は必ずすると言われたなら、明日かもだし、数年後かもだし。。。

待てる期間は、自分基準でしょ。。。

僕だったら、一週間以上だと、ワクワク・モヤモヤして気持ちが折れちゃうから、時間はそんなにあげられない、恋愛の時間や気持ちも、生ものだからって言います。。。

コレを言って、断られたり嫌がられたら、最初から脈なしですから。。。

「振られる確率たかいですよね...(TT)」

確率は確率なので何とも言えない。。。
    • good
    • 0

あなたが好きになった人です^ ^


信じて、待ちましょ。
    • good
    • 0

あなたは男性?


男らしくて良いよ!
因みにフラれる確率10%
果報は寝て待て
気軽に話し、男を磨こう。
脈なしなら、即、ゴメンナサイです。


僕なんか、彼女に告白したら
「あんたのような変態、問題外!」
でした。
    • good
    • 0

すでに回答してる方とすこし被りますが、まずは1週間様子見。

それまでになにもなければ『ずっと待つのはツラいからあと1週間で返事が欲しい』など急かしてみては。

振られるとも限らない返事だと思います。
    • good
    • 0

ありがとう、私もずっと待つのは辛いから、一週間以内に返事してね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A