アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が何を考えているのか分かりません。

私は2日前に彼に好きを伝えました
付き合う付き合わないでは無く
ただ気持ちを伝えました。
理由は、私が彼の事を好きって気づいていないと思い
少しでも振り向いて欲しい思いで伝えました。

彼の返事は、言ってくれてありがと。凄く嬉しい
ときました。
ですが、友達から仲良くやっていこう。との事でした。
私の告白に驚いたみたいで
彼を好きになった理由を話すと。素直やなって来ました。

告白する前から少し話を変えようとしている素振りがあり
あまり、言って欲しくなかったのかな思っていたのですが
次の日の朝職場で。昨日のLINEびっくりしたよー!と自ら話題を振ってきました。

もー彼が考えている事がわかりません。
嫌な素振りを見せながら、その話題を出てくるし
今までどうりニコニコ楽しそうに話してくるし。

まだ脈アリにできる可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

今は女としては見られないから、友達でいようということです。


女として見られるようになるには内面の成長が必要です。
    • good
    • 0

友達として付き合ってくれると言ってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!