アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日告白の返事してくれるらしいんですけど、これ振られるまっしぐらですよね、、どう思いますか

「明日告白の返事してくれるらしいんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ、決めかねてる、悩んでるってことでしょう。


そういう意味では、どっちか、会って答えを聞くまでわからん、
状態だと思いますが。

むしろ、こんな返事くれるってことは、
ちゃんと、よーく考えて、悩んで、答えだしますって
誠実な人だと思うけど。

明日まで、ドキドキしてろ。
    • good
    • 3

不安なんですね。



これだけでわかるわけないですやん。

どういう関係性とか、なんでメール(?)で告白かわからないですし。

待ちましょう。他のことして気を紛らすしかないですね。

果報は寝て待て。
    • good
    • 2

カレンダー見なよ。



明日、先勝だよ。お昼前にいい返事来るよ。

今日は早く寝ましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています