アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に交際を考えてる人ほど、告白の保留期間と言うのは長いものでしょうか?

A 回答 (3件)

保留期間なんて全くかんけないですよ。


もったいつけてる人もいれば
、なんて断ろうと考えているうちに時間がたつ場合も沢山あるし。
脈ありならすぐに返事するはずですから!(笑)
    • good
    • 0

告白の返事を保留する人は、相手のことを考えていない人だよ。

礼節があるなら、返事はその場だわ。保留する時点で一番ではない間は明白なんだから。
    • good
    • 1

性格だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A