dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人同士のラインのやり取りについて

彼も忙しそうでしたし、私も体調が悪く気分が落ちていたので、私から落ち着いたらまた連絡するねと言って連絡を1日たちました。

しかし、彼氏から1日たったらすぐにおはよーとLINEが来ました

正直もう少し1人の時間が欲しかったので返したくないのですが、返した方がいいですよね?
彼は連絡が取りたいからLINE送ってくれたんですよね?

話したい事もあるのですが、もっと自分の考えを整理してから話したいと思っているので気持ちの整理がつくまでLINEを返さなくても良いと思いますか?

助言お願いします

A 回答 (2件)

まあマイナスなこと言うと、彼氏はいつ送ったらいいのか、話したいときも話しかけられなくなってしまうので、そこはおはよーくらい返してそこから来ても自分の好きなタイミングで返したらいいと思いますよ。

• 0

LINEのやり取りの間隔を遅くしたいなら、今は忙しいから返信が遅くなる、旨を伝えておいた方がこじれないですね。

あなたも彼から返信が急に遅くなると、嫌われたかな?と不安になりますよね?
そんなすれ違いから別れって事もあるので、ちゃんと遅くなる事を伝えておけば大丈夫だと思います。
    • 0