プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白を2ヶ月以上待たせてしまっています。
いつでもいいよとは言われたのですが、今更返すのも気まずいです。
もう私の事なんて忘れてますかね?
なんて言えばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

2ヶ月も何もアクションなしだと


お相手も察して(ダメって事かと…)いると思います。

待たせすぎなのでそのままでいいと思います。
    • good
    • 1

>もう私の事なんて忘れてますかね?


忘れてはいないと思いますが
2ヶ月以上何の連絡もしていないのですか?
相手とはどういう関係ですか?
マッチングアプリで知り合ったのですか?

そして、どの様な返事をするつもりなのか分からないのですが
お断りするにしても、お受けするにしても
直ちに返事しましょう(^^)

一途な人、律儀な人なら
ずーーーーーーーーーーっと待ってくれていますよ(^^)

告白の保留で2ヶ月程度なら
早すぎず、遅すぎずという感じだと自分は思います。
ですので、遅いとか今更とかは大丈夫ですから
きちんとけじめをつけるという意味でも
普通に返事してください。

「告白保留の件だけど・・・・・」
みたいな感じでOKです。
    • good
    • 0

普通にごめんなさい、でいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A