アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日告白されて返事はいつでも大丈夫
って言われたんですけど、いつ言えば
いい のか分かりません( ´・・)
その人のことは気になってはいるけど
まだ好きではありません。
皆さんは何日後くらいに返事してるん
ですかね..
参考にさせて下さい(; ;)

A 回答 (3件)

好きになる可能性が少しでもあるなら、すぐに返信してもいいと思う。

好きになってからの恋もあるけど、恋していくうちに好きなるって言うのもあると思う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

頑張って返信してみます。
ありがとうございました❣
恋していくうちに好きになれたらいいってなって、伝えてみます。
貴重なアドバイス感謝してます(.. )♡


皆さんもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 17:04

その分からない気持ちを素直に相手に伝えたらいいんじゃないでしょうか?


気になってるけど、好きかわからないって気持ちを。
これからその人のことを知りたいって思うなら2人で出かけてみたらいいですしね*
    • good
    • 1

あなたの気持ちがはっきりしているのであれば、直ぐにでも返事をして構わないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています