プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白しようと思いますが、
告白した後「返事はまだいいよ」などと言って相手に考えさせる時間がある方がいいですかね?
でも、しっかり考えることで振られてしまうかもしれないのでその場合は悲しいですが、考える時間はほしいものですか?

A 回答 (3件)

即決が良いな~


冷静になられたら、断られるかも知れないし
    • good
    • 2

あ、私旦那に付き合おうって言った時、2回ほど返事もらえずにデートしましたよ。



頭にきてもう会わない!って言ったら

付き合おっかて

はぁ?
って思ったけど、あとあと恥ずかしくて言えなかったんだって

即決がベスト
時間かかってももう一回ちゃんと返事をしてもらう機会を設けてあげましょう。
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


友人関係になることも考えてみてはいかがでしょうか。
人の気持ちを変えるのはむずかしいことかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています