アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2カ月になる彼女が居ます!
出会ってから付き合うまで全然感じなかったのですが付き合ってからなんだかだんだん連絡頻度が下がったり返事がそっけなくなったり一緒に居てもあまりベタベタする感じでもなくていろいろ気になったので彼女に聞いてみました!

すると彼女はもともとドライな性格で連絡もそこまで頻繁に返すわけでもないしあまり気にしたことがないと言ってました!
自分はそれを聞いて納得してその日は帰ったんですけどその次の日彼女が『いろいろ自分も考えて嫌いじゃないし好きなんだけどなんかハマらない部分があってその部分が少し出てたかもしれない。
これから一緒に居たいかわからなくなったから少し考えさせてほしい』とLINEが来ました!
それからちょっとフォローをしたんですが『あなたはなにも悪くない。私の気持ちの問題』と返事が来たのでわかったと送ったらそれから既読スルーになりました!

それから4日返事がなく、ちょうど彼女の誕生日だったのでなにかのキッカケにと思って誕生日おめでとうのLINEを12時過ぎに送ったんですがその日は既読ついただけで次の日の朝にありがとうと返事が返ってきました。

それから今度お祝いさせてくださいと送ったんですがまた既読無視されてます!

正直自分は別れようと思ってなく相手の気持ちに向き合って話し合いたいと思うんですが相手からの返事が来るまで待った方がいいのでしょうか?
それとも自分から別れたくない旨を相手に伝えた方がいいのでしょうか?

1人でいろいろ考えてると別れたいんだけど自分から言えず待ってるんじゃないかとか考えてしまいなるべく彼女のことを考えないようにしてるんですがやっぱり気になります!

A 回答 (6件)

聞かない方が良いと思いますけどね。


放置して、他の人と遊んだらいかがでしょうか?

もう多分、保険にされていると思いますよ。

> いろいろ自分も考えて嫌いじゃないし
>好きなんだけどなんかハマらない部分があって
>その部分が少し出てたかもしれない。

他にも気になる人がいて、比較されているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気してるんじゃないか?と思い当たる節は多々あるし
ちょっと前に自分と遊ぶ約束してて直前に実家に帰らないといけなくなったと言われてドタキャンされたことがあるんですけどその日実家に泊まったと彼女は言ってたんですけど確実に家に居たんですよね。
でもそれを疑ったら全部が浮気なんじゃないかと思ってしまうので彼女を信じることにしたんですよ

お礼日時:2021/09/01 17:46

ドライな性格って言っているので、別れたくないなんて言ったら、重たくて余計別れたくなるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離を置こうと言われたわけでもなく考えたいと言われただけなので正直今どうゆう状況なのかもわからないんですよね。

向こうが結果を出すまで待たないといけないのかそもそも結果を出すのかもわからない状況なんで
でもそこは一度聞いた方がいいですよね?

お礼日時:2021/09/01 17:31

今度お祝いさせて下さい



会話終了してますよね。
スレ主さんにLINEする用事がないから、LINEしないのでは?

まぁ、本心は彼女にしかわからないので、彼女に聞いてみたら良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり聞くしかないですよね。

お礼日時:2021/09/01 17:28

彼女にとってあなたが重くなってきたのでしょう。


先の見込みは無いと思ったほうが良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2021/09/01 17:27

彼女の付き合い方と、貴方の付き合い方の考えがそもそも違うのでは無いですか?彼女は素っ気ない、貴方は構って欲しいみたいな?


付き合っていきたいからもぅ少しLINE返事ちょうだいとか言ってみたらどうですか?
色々な人がいますから!!
私は気のない人にはLINE返事後回しにしますけど気になる人からのLINEは速攻で既読返信しますけどぉ
自分で考えてもらちあかないのでやはり聞きましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうは気を遣いたくないと言ってました。
相手の性格などを聞かずに自分で勝手に思い込んで悩んだ結果だと思います。

話し合いした時も自分の勘違いだったと謝ったしフォローの時も同じ事を言ったんですけど相手にはどう響いたのかわかりません!
なんかこっちから聞くと催促してるように捉えられそうなので余計うざがられたりしないかと思ったんですよね!
でも聞かないで1人で考え込んでも悪い方向にしか捉えられないですよね。

お礼日時:2021/09/01 17:27

基本的には放っておくしかないです。



でも付き合って2ヶ月の彼女の誕生日なら、LINEだけというのもまずかったのではないですか?

今は順調でなくても、あなたが付き合い続けたいと思う彼女なら、何らかのプレゼントがあった方が良かったかも。プチネックレスなりピアスなりね。

彼女がおかしくなってきたのも、あなたのそんな気の回らなさに
「このままじゃ・・・」と思い始めたのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり待った方がいいですよね。
今考え直しても自分が重かったんだと思ってます!

プレゼントは渡す予定で準備はしてるんですけど考えると言われたのでなかなか渡しに行くとは言えずにいるんですよね。

お礼日時:2021/09/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A