アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!

3回目デートの後に男性から「今日本当は直接伝えたいことがあったけど緊張して言えなかったから今度会った時に絶対伝えるね」と言われたら女性は告白されると感じますよね?
それで女性から1週間後に急遽当日の夜空いてるか聞かれて映画が見たいって言われたから会いに行って帰り際にこの前今度会った時に直接伝えたいことあるって言ったからちょっと話せない?って言って車の中で告白をしたら即返事は貰えませんでした。
自分が告白の時に「返事はいつでも大丈夫だから○○さんの気持ちが固まった時に聞かせて」って言ったのもありますけど、OKだったらその場で答えますよね?
でも、相手からは「考える間に今までみたいに一緒に遊びに行ってもいい?」って聞かれたので完全に振られた訳でもないみたいです。

これはどうなのでしょう?いい感じと捉えていいんでしょうか?

A 回答 (2件)

私だったら


少し気になる相手でしたら
ちゃんと気持ちが固まるまでは
待ってほしいと思います。
その間も遊びに行ったりして
あーこの人と一緒にいて楽しいなとか
好きって思えたらお付き合いします!
もう少し待ってあげるのもいいかと思います
私の意見ですが(^^)
    • good
    • 0

彼女は貴方の気持ちを知ってて、友人関係のままデートを重ねましょう。

と?
都合のいい話ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!