プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白返事待ちの期間は手繋ぐとかは流石にやりすぎだと思うんですが、やっぱり好きとかは言った方がいいんでしょうか?
この前告白返事待ちの女性と告白後1回目のデートに行ってきたのですが、自分からグイグイいったら返事を急かしてるみたいでまだOK貰ってないのに彼氏ずらするのも良くないと思って告白する前の感じで接していました。映画を見に行った後、夜の海に行って観覧車にも乗りましたが、一切ボディタッチなどはしていないし、告白に関する話題も出しませんでした。

結局その日は返事は貰えず、そのデート以降相手からのLINEの返信がかなり遅くなりました。
お礼LINEをその日の夜にしたら次の日の夜に返信が返ってきました。

デートをする前日までとてもいい感じだったのにいきなり冷たくなったので何か自分が嫌われる様なことをしてしまったのだと思います。

相手も告白した時にもっと○○君のことを知ってちゃんと考えてから返事したいと言っていたのでこのままフェードアウトはないと思いますがかなり厳しいと感じています。どうすればここから挽回できるんでしょうか?今までが順調だったので何が悪かったのか分からず悩んでいます。
強いて言うならこれまで色んな会話をしてたのでそのデートの日はいつもより無言の時間が多かったです。

A 回答 (1件)

>彼氏ずらするのも良くないと思って告白する前の感じで接していました

それでよいと思います。

>かなり厳しいと感じています。
厳しいですね。
    • 0