プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿させていただきます

先月終わりに22歳の子に告白しました。
告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、
イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》
連絡等もLINEで毎日取り合っていました
そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました
保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています

そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。
保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。
聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事!

ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。
女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。
この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

A 回答 (3件)

真面目なんですね。



No.2さんと似た回答になると思います。

あなたは告白したわけだから、最終的にはやりたいんですよね?

彼女の中で、「告白を受け入れる=セックスをOKする」
という感覚なんじゃないかなと思います。

潜在的には、もうあなたとやりたいんですよ。

>そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。

こういうところが彼女の本心を窺わせます。

でもOKというと、即セックスとなって、
「私って淫乱?」と思われたら嫌だなと思って保留にしている。

で、あなたが彼女を自分のものにしたいのなら、
告白の返事をもらうのではなく、彼女と既成事実を取ってしまってください。

具体的のプランは、個室のある居酒屋に行き、
飲んでキスやボディタッチをして盛り上げ、ホテルに行きセックスをする。
いや、彼女がもたれかかりやすいシチュエーションなら何でもいいです。

多分、彼女告白OKしないですよ。
告白をOKする=「私にセックスしようと言わせる気?」
という感覚なんじゃないですか?

だから、既成事実を取る前に、気持ちを聞いたりしないでくださいね。
それをすると、セックスをするのを決めるのは「彼女」になってしまうからです。

女性は基本的に「男のせい」にしたいんです。
その勢いで最後までいきたかったのかもしれませんよ。
でも、彼女はセックスしたかったけど、私から誘ったんじゃなく、
あなたにやられたからしょうがない、と思いたいはずです。

あなたが何もしなかったことで、彼女が恥をかいた、
ということになっていなければいいですけどね。

ずっとあなたが紳士的振舞っていると、
そのうち愛想つかされるような気がしますよ。

女性は、言っていることと実際の行動がチグハグなことが多いです。
とにかく「自分が汚れたくない」生き物なので。
あまり言ったことにばかり左右されない方がいいですね。
彼女の行動をよく観察してください。
    • good
    • 1

>女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れである



はい、その通りです。
好意を感じない相手にキスやハグはしません。

じゃ、なんで保留?
そうですよね、不思議ですよね。

でもね、こういうことではないか、と思います。

最近の風潮として、付き合う=セックスする、という感じですよね。
あなたは彼女がOKして、しばらくしたら彼女とセックスしたい、と思っているでしょ。
でも、彼女はまだそれに迷いがあるんじゃないかな?

もうちょっと前までは、付き合う=セックス、というほど確定的ではありませんでした。
彼氏彼女=セックスしてる男女、ってわけでもなく、セックスはまだ、というカップルもいたのです。
ところが今は、付き合ってるけどセックスしたくないっていうと、「なにそれ?付き合う意味ないじゃん」みたいな雰囲気。

だけど、言葉悪いけど、そんな風に簡単にセックスする風潮なのに、セックスについての女性のハンディは相変わらず大きいまま。
過去に彼氏が5、6人もいた、なんていうと、ヘタしたら「ビッチ」なんて言われてしまう。
避妊方法は何十年も進歩してないのに、もし、妊娠したら負担はやっぱり女性。
そのくせ堕胎は人殺し、なんて非難するし、シングルマザーになったらそれこそ人生大変になります。

彼女がそこまで考えてるかどうかはわからないけど、付き合う=セックスする、という風潮がある以上、ちょっと物事を真剣に考える女性は慎重にならざるをえません。

「ほんとに彼を好きで、セックスしてもいいほど好き」、と女性が判断するまでには、ちょっと時間がかかる場合もあるってことを分かってほしいです。

男性だって、「付き合う=セックスする=結婚する=子供を養育する」だったら、付き合うってことを慎重に考えるでしょ。
「この女性と結婚したいか?子供育てられるか?」って自分の胸に聞くようになるでしょ。

女性は、付き合うという判断するには、「この男性とセックスしたいか?」って自分の胸に聞くのです。

でも少なくとも、今のところ、彼女はあなたを「憎からず思っている」ということだけはたしかだと思いますので安心してください。
    • good
    • 5

>聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事!


こういうときは夜景を見ながら彼女に寄り添って耳元で「押しに負けたって言えばいいよ」と囁いてあげて下さい。
彼女の口から「押しに負けた」って言葉が聴けるはずです。

>ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。
今の心地よさが気持ちいいからです。そこで揺れ動いています。
貴方がぐいっと引っ張ってあげるとスルスルスルとついてくる状態です。
もう一押しの状態なのであまり焦らさず押してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A