アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になると思います、主に女性の方に質問なのですが...

女友達に告白をして、返事が保留になりました。
2週間くらい経って、また2人で夜ご飯を食べた後に、まだ付き合いたい程好きじゃないと言われて、もう少し考える時間が欲しいと言われて再度保留ということになりました。

その帰り道なんですが、相手の方から手を繋ぎたいと言ってもらえたので、繋いだのですが、途中で腕を組まれて、最終的に恋人繋ぎまでして30分くらいの道のりを歩いて帰り電車に乗り、近日また遊ぶ約束をしてその日は解散になりました。

奥手である自分としてはとても嬉しかったです、その後LINEをした時も、自分に対する気持ちが大きくなったと言ってもらっています。

相手がどういう気持ちなのか、率直な意見を頂きたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

20歳女です。

彼女は軽い女ではありません。しっかりと先のことを見据えているタイプでだと思います。なのであなたと付き合った時に後悔しないようにフィーリングを確かめているのだと思います。
私も相手を異性として見る時に手を繋いで散歩するということは有効的と考えます。スキンシップ、コミュニケーションのフィーリングが分かるからです。
"彼女から手を繋ぎたい""気持ちが大きくなった"は次はあなたから積極的に来て欲しいということです。
    • 0

経験上男だけと分かる

かなり良い感じ。
彼女はその先の進展待ってるはず。
取り敢えずキスまではして欲しいと思ってる。
俺ならキスしながらオッパイまで触るそれ以外はまだ駄目だけどね。
腕組まれた時オッパイが腕にあたっだろ。
    • 0