プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。夏に付き合って3ヶ月になる彼女と2泊3日で旅行に行きます。
そこで、まだ彼女とはキスを一回しただけなのですが、女性側としては夜に関してはHするのだろう、と思われているのでしょうか。
お互い恋人ができるのは初めてで、お互い奥手ですが、進展は男性からリードしてほしいと言われています。
彼女側は真面目な子なので、時期尚早だ、と断られるかもしれないと危惧しています

ご意見をお聞きしたいです

A 回答 (11件中1~10件)

旅行となると、よほどウブでなければ彼女側はそれを覚悟していると思いますよ。

    • good
    • 2

期待されています。

良いエッチをしてください
    • good
    • 1

女が男と泊りがけで旅行。


昔ならHを受け入れたも同然。
今でもそうだと思うがね。
旅行に行って同じ部屋に男と女が泊まる。
Hしないほうが不自然だろう。
が、相手によってはそうでないこともあるがね。
正直、こんなことをここで聞いても仕方ないと思うがね。
    • good
    • 3

【男の本能】を優先するのではなく、【彼女を大切する】


気持ちを優先してあくまでも
自然に、、、
と、答えておきましょう。
    • good
    • 3

Hは、自然の成り行きですね。


女性と、2人で旅行に行って、Hしなければ、女性に、失礼です。
    • good
    • 1

あなたは 女の子の気持ちが 解っていないようですね


2人で 泊まりの旅行に行くのが OKと 言うことは Hも OKと言う事です
もっと言うと 期待していると思いますし 何もしないと女性に恥をかかせることに

提案ですが 旅行の前に おしゃれなラブホで Hしたらいかがですか
そのほうが気持ち的にも余裕もでき お互い近親間も生まれますので
より楽しい旅になると思います
人生で一番楽しい時です 思いやりをもって彼女と接して下さい お幸せに
    • good
    • 4

交際3ヶ月、キスを1回しただけ、初めての恋人、真面目な子、奥手、ですか。



メインは「旅行先を二人で楽しむ」でしょうね。
いきなりHまでは心理的に受け入れられないんじゃないでしょうか。

まあ、流れでどうなるかは分かりませんが。
    • good
    • 8

成り行きに任せましょう。

しかし、性交には、リスクもあることを忘れないでください。
まぁ、旅を楽しむことが一番です。夜は成り行きに任せて、最近ですから、相手は期待しているとは思います。
    • good
    • 2

相手の女性は「個人」ですよね?一般的にどうかと聞かれても返答に困ります。

人それぞれですので、訊いてみる、察する、ほかないと思いますよ。
    • good
    • 1

期待しているかどうかはわかりませんが、


一応覚悟はしているでしょう。
あなたから誘ってみて拒否されれば
嫌われる前にやめればいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A