dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末初めて温泉旅行で旅館に泊まるのですが、日中の観光やお食事と違い、夜にお部屋で何をして過ごそうかなと思っています。(純粋に体の関係以外で何をして過ごされているか知りたいです)

初めての旅行で緊張するでしょうし、意外とお部屋ではあまりすることがなくて沈黙になったら嫌だなぁとか思ってきまして…( ; ゜Д゜)

彼20代私30代で一回りの歳の差です!

テレビ観たりゲームをするにしても何を!?と思っているのですが、皆様はどう過ごされているのか教えていただけますと嬉しいです!!

A 回答 (6件)

同い年の20代既婚です。


今ちょうど旅行中ですが、私達はお風呂入るか、各々携帯いじるか、今日起きたことの話するか、明日の予定話すか、旅館の散策するか。そんな所ですかね。
今回は持ってきてませんが、以前にはトランプや花札を持参したこともあります。
    • good
    • 0

話題はー、今日は楽しかったねえーから何々楽しかったーとか言って明日何しよっか!みたいな計画立てるのもよさそうですね!!あー羨ましい

です!!楽しんでください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです!!明日の計画立てるのすごくいいですね(*^^*)

ありがとうございます(*´-`)楽しんできます!!

お礼日時:2021/03/26 01:22

私は、部屋で一緒に飲み直しながら話します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お酒のことをすっかり忘れてました!!
飲み直すのいいですね♪
そうしてきます(*´∇`*)

お礼日時:2021/03/26 01:03

夜桜見に行くとか、あとは部屋でまったりと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、今の時季ちょうど夜桜いいですね(*^^*)

お部屋でまったりします!初めてなので緊張しそうですけど(;゜∀゜)

お礼日時:2021/03/26 01:02

写真撮ったり、夜景?みたり、ゆっくりお茶飲んで思い出話もいいと思います!楽しんでください!!いい日になりますように!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー!!その全部を思い付きませんでした(;゜∀゜)
お茶淹れてあげようと思います!
初めての旅行なんですけど、どんな話題でお話されてますか?電話では3時間くらい話すこともあるんですけど、なんか緊張してしまいそうで(*ToT)

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/03/26 01:01

お外に出て龍笛などを吹いて遊んだりしています!


私はなんちゃってなので途中からオカリナになったりしますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは趣があっていいですね(’-’*)♪
いい思い出になりそうです!!

お礼日時:2021/03/26 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A