アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初めて泊まりがけで行く旅行にOKした場合、夜はある程度覚悟はするものですか?

A 回答 (7件)

当たり前でしょう?


何しに遠くまで行くの
    • good
    • 2

そうでしょうね。


夜の覚悟がないならお泊まりはしないほうがいいと思うから。
    • good
    • 0

淡白な男性でない限りは当然アリだと思っていますよ。


セックスしたくないなら、
お泊まり旅行はお断りするか、
別々の部屋でお願いしましょう。
    • good
    • 0

そうですね。


ただ心の準備ができてないのであれば、予め彼に伝えるべきだと思います。
その場で断られるとかなりショックを受けてしまうと思うので。
    • good
    • 0

旅行OK=セックスOKです。


妊娠しやすい時の旅行ならば。初セックスで妊娠なんてこともあり得ます。
    • good
    • 0

はい。

そうでなければOKしないことです。
    • good
    • 2

「ある程度」と言う甘い物じゃないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A