アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●彼氏と泊まり旅行 初Hについて

本当に、恥ずかしい質問ですが、、
アドバイスよろしくお願いいたします。

私は、20代後半の女性です。
付き合って4ヶ月目、同じ歳の彼氏がいます。
お互い初めての彼氏、彼女で、恋愛経験がありません。

趣味、話が合って、自然体で一緒にいられます。
違う意見も言いあえます。

ですが、私からじゃないと、
スキンシップをしてくれません。。
(恥ずかしいので、なるべく人前は避けてます。)

始めに私から手を繋なぐ、腕を組んで一旦離れれば
彼氏から繋いでくれるパターンです。

スキンシップ以外でしたら、彼から愛されてる実感はありますが、不安になる時があります。

私も、スキンシップに馴れていないので、彼も馴れていないんだと思います。

また、彼に、彼から繋いで欲しいと言って手を繋げば、義務みたいで言いづらいです。。

恥ずかしながら、
手を繋なぐ、腕組みだけじゃなくて、キスとかハグとかもしたいです。

問題は、彼氏と泊まり旅行に行きますが、キスもしていないのに、Hは焦りすぎですよね??

せめて、添い寝でハグできたらいいなぁ

この旅行がきっかけになればいいです。

拙い文になりましたが、
アドバイスよろしくお願いいたします。









お泊まりまで行って、Hなしって、

質問者からの補足コメント

  • 最後の一文途中で切れました。。

    お泊まりまで行ってHなしって、
    添い寝とハグだけって
    男性からしたらどう思いますか??

    よろしくお願いいたします。。

      補足日時:2019/08/09 01:55

A 回答 (3件)

彼氏が草食なのか?童貞なのか?分からんけど自然な流れでSEX出来れば良いと思います。


彼女としてはグイグイ来て欲しいと思いますが、4ヶ月間キスも無いなら性欲などそんなに無いと思われます。
お泊り。
アルコールなど控えめにして置く。
彼女が雰囲気作る。
隙を作る。←体に触れても警戒しない。
迫って欲しい感じ出して置く。

お互い布団の中で裸で寝る。
添い寝、ハグだけでも気持ちが良いのでそれで良しとする。
流れでSEXまで行ければなお良し。

何時、結婚してもおかしくないので、お泊りの時、良く話されて将来の色々な事聞いてみたら良いでしょう。
彼氏が性欲が無いなら結婚生活が不安と言うか寂しいですね。
彼女は一般的に性欲有る見たいですので、性の不一致にならなければ良いですね。
その辺も確認して彼氏とお付き合いも考えた方が良いと思います。何年もSEXレスは耐えられないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり裸は恥ずかしいです。。

浴衣で寝るので、添い寝、ハグしてみます。
相手が、嫌そうならしませんが、、

将来について、話合うことは大事ですね。
たくさんアドバイスして頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/09 06:25

〝手を出したら終わりだ〟と思ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、真面目な彼なので、あり得そう。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/09 06:12

しなければならない



という義務感や努力目標は嫌だな
必要ならあなたがリードしつつも、無理はしない

そんな感じで良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

改めて自分の文をみて、不安から、焦っているなと、、

確かに義務っぽいのはイヤですね

流れに任せて、
もう少しユルく、自然体にいこう

お礼日時:2019/08/09 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A