アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼がいるのですが、彼は26歳の銀行員で私は25歳のフリーターです。 彼は出会った時から丁寧で優しくて気遣ってくれるし私のために色々考えてくれたり本当にいい彼なのですが、私に気使いすぎているのかなかなか手繋ごとか言ってこないです。私も25年間ほぼ彼氏いなくて奥手だし自分の気持ち言うのも恥ずかしくて、でも彼は性格的に正直な人なので好きとか可愛いとか会いたいとかストレートに言ってきます。
告白された時にも少しずつでいいよって言われて嬉しかったのですが付き合ってもうすぐ1ヶ月なのですが手がちょっと触れたりしても繋ぐ事なく、私の髪にゴミがついてたからそれ取ってくれたりとかそのぐらいのスキンシップしかないです。
これって気遣ってくれてるんですかね?
私もなかなか手繋ぐのも恥ずかしいけど、繋ぎたいなとは思っててでも自分から行くのも恥ずかしいしいきなりそんな事したら避けられそうなので何もできないです。
彼は最近仕事の関係で1人暮らし始めたのですが、仕事忙しくてなかなか引越しできてなくて1人暮らししたら泊まりに来てほしいとは言われたけどまだ行けそうな感じでもなくて、彼の過去の恋愛とかも自分からは話してこなくて確か仕事初めて3年ぐらいは何もなかったとか言ってた気がします。
会う頻度は多くて1週間に1回とかで会えない時は2週間に1回で、毎回ご飯食べに行ったりドライブしたりしてます。
彼が手を出してこないのでどう思ってるのかちょっと気になってしまいます。

A 回答 (2件)

とても大切にされてるのではないでしょうか

気遣いももちろんあると思いますよ。
あなたが手を繋ぎたいなら、手が触れたらさりげなく繋いだり、腕を組んでもよいと思います。
何のきっかけもつかめなければ、思い切って手を繋ぎたいと伝えてみてはどうですか?
言葉がストレートな彼でしたら、あなたからのそういうスキンシップには喜んでくれると思います。

彼もあなたの性格を知ってるなら躊躇してませんか
気持ちのすれ違いで、あなたがOKサインを出してくれるのを待ってるかもしれません。

全体文を拝読させて頂いた印象はよこしまな気持ちの塊だけの男性ではなく、誠実な面が現れてるなと思いました。

今後も良好な歓迎をお築き下さい
    • 0

焦らず、ゆっくりと進めましょう。

• 0