dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですが、念願叶ってお付き合いをすることになった方がいます。

今度1泊2日の旅行に行くことになりました。
そして私は旅行に行ったらHする雰囲気にもなったりするのかな?と考えています。

ですがお恥ずかしながら26歳にもなって処女なのです。
悪いことなんて思ってませんが、周りに処女の方がほとんどいないせいか、彼が経験ある分どう思うのかな?って気になってしまうんです。

別にHするなんて言ってないし、何もないかもしれないのに今伝えるのも違う気がするんです。

ただ彼のことはすごく好きだし、Hするのも抵抗はありません。
ディープキスまではしてます。

どう思われるのか、またそんな雰囲気になったら初めてだと伝えればいいのか考えてしまうんです。今までお付き合いしたことはありますが、体の関係に至らないまま別れてしまったり、手を出してこなかったりでここまで来てしまいました。

初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと考え出したら止まらなくなってしまいました。

できたら男性の方、または似た経験ある方ご意見頂けたらと思います。

A 回答 (8件)

お付き合いされているのなら、まず99%ありますね。



処女は気にしません。
行為の時に告白してみても良いかも。
それで彼が優しく包んでくれるなら幸せじゃないですか。
キスまでと言えど、お互い始めての行為ですから、始める前のドキドキ感を楽しんだ方がいいですよ。終わった後の眠りつくまでの他愛のない話を布団のなかで、してください。きっと幸福感が満たされます。

また、SEXによって互い距離が凄く縮まりますし。

なんにせよ、初めてのSEXなんだから、ドキドキ感やら全てを楽しんで下さいね。


楽しい良い思い出になるといいですね♪


告白して、彼がもし引いたらそれまでの話です。素敵な男性はまだまだいます。
    • good
    • 3

別人ですが、NO.5さんへのお礼に対する回答をしたいと思います。


運営の方針で自分のサイトにリンクが貼れないため長文になってしまいますが、

男性は結婚相手に処女性を求めます。
これらの主張を左翼主義者や男性のことを全く知らない女性、男性とは云えないような腑抜けた男などは趣味や偏屈な要求のひとつであると云い張りますが、全て嘘です。
確固とした統計データーと生物学的な知見、そして人間の社会制度などからも男性が配偶者に処女を求める事は確定的なものであります。

その理由を簡単に説明すると、男性は自分で子供が産めないからです。
女性は自分で産んだ子供が自分の子ではない確率などありえませんが、男性は配偶者が産んだ子が自分の子であるかどうかわからないのです。
そして配偶者が産んだ子供がより確実に自分の子孫であることを望むため、自分の妻に処女を求めるわけです。
何故なら女性は経験人数が一人でもある場合浮気する確率が4倍以上に跳ね上がり、7割以上の女性が元彼に未練を残しているというデーターからもわかるように、非処女女性は現在未来において自分以外の子を妊娠出産する確率が高いからです。
そしてそれは本能的な拒絶であるため、男性は非処女女性と結婚した場合、その女性を愛せば愛するほど過去の男への憎悪と不快感で押しつぶされ、終いにはDV、セックスレス、鬱、ギャンブルやアルコール中毒、離婚などの道をたどるわけです。
現に処女婚が当たり前だった頃の離婚率は一割未満でしたが、現在の離婚率は3割強となっています。
http://www.uchidatakahiro.com/sickjapan/20091213 …

そして問題なのが、処女性と云う物は非可逆的で尚且つゼロサムだと云う事です。
つまり失ったその瞬間、男性にとっては結婚に適さない女性になってしまうと云う事です。
わかりやすい例を出すと、
頑張って運んできたが途中で床に落としてしまった料理と
不注意で床に落としてしまった料理があったとします。
どちらがきれいな料理ですかと云われたらどうでしょう?
どちらも床に落ちたという事実は変わりないわけですし、どちらも食べることなどできません。
それともウェイターが砂まみれの料理を持ってきて
「落としちゃいましたけど頑張って運んできたので食べてください」
と云ったらお代もきっちり払って食べるでしょうか?
男性にとって女性がどんな経緯で性交を経験していたとしても、それは自分以外の見ず知らずの男の精液を体内に受け入れて妊娠しようとしたのと何も変わらないのです。
何故なら男性には確認手段がないからです。
もっと荒い云い方をすれば、婚前非処女女性は矢口真理と自分の違いを何一つ証明できないのです。
それどころか経産婦であるかどうかも男性にはわからないのですから、経験人数が1000人で10人の子持ち女性と、真剣に付き合っていた男性としか経験がない女性は男性にとって同列なのです。

そしてNO.5さんが云っている内容はおそらく、
未来の夫が今の彼氏でない場合、どうするんですか? と云う事でしょう。
勿論今の彼氏さんとゴールインできればそれで万事オッケーですが、結婚していない男性はフリーと同じで何の責任もありません。
万が一避妊に失敗しても「中絶しろよ」「俺の子じゃないだろ」と云って逃げる事が出来ます。DNA鑑定でもして動かぬ証拠を突きつけない限りは。
その責任を確実に負わせるためにも結婚が必要なのです。
絶対に結婚まで処女を失うべきではありません。
男性が命を賭けて妻を養うように、女性は相手の子供を産む、要するに貞操を捧げることで自らの愛の深さを証明するのです。もしあなたがそれを失えば多くのバツ一や結婚できない女性、シングルマザーと同じような孤独な一生を送ることになります。誰が好き好んで見ず知らずの男の性器が出し入れされたところから自分の子供が生まれて、散々他人にむしゃぶりつかれた乳から母乳を飲む我が子を受け入れられると云うのですか?
男性にとって赤の他人の精液は地上で最も汚らわしい物の一つです。それと直接、間接的に触れる事が我慢できる男性は異常です。現に統計データーでは非処女女性と結婚したいと云う男性は1%程度しかいません。
今ならまだ間に合いますから、絶対に結婚まで処女を失うべきではありません。それを了解してくれない相手ならむしろ体目的だと考えても差し支えありません。
むしろ結婚まで保っていてデメリットなど一つたりともありません。
まじめで男らしい良い夫と幸せな結婚を送りたいのでしたら絶対に処女は失うべきではありません。
一度道を踏み外したら二度と這いあがることはできません。
    • good
    • 2

   >  そして私は旅行に行ったらHする雰囲気にもなったりするのかな?と考えています。



  あなたが何年後かに結婚するとき相手の男性になんと説明するのでしょうか?
  結婚した旦那さんはあなたのことを本気では愛せないでしょう。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

将来の旦那さんに説明とは、彼とHしたとして、処女じゃないことを伝えるってことですよね?

つまり処女の方が旦那になる人は嬉しいってことですか?

お礼日時:2013/07/05 07:40

1泊2日の旅行で年頃のカップルがHもせずに返ってきたら大笑いです。


男性には基本的に子孫を残したい、と言う願望がある訳で、それが
Hであり、中出しであるわけです。

旅行に行ってHもなかったら、彼の落胆ぶりは想像に難くないです。
つまり、旅行は半分しらけたムードになるかもしれません。
それまでの間、予行演習?で、クンニやフェラの練習をしておいた
ほうがスムースに行くんじゃ無い?

ただ、彼があなた一途で、生涯を共にしようという決意が固かったら
Hができなくても、受け入れるかもしれません。
願わくば早く結ばれて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 

仕事の都合上、旅行までに済ませるのは難しそうなので、やはりするとしたら旅行の時になりそうです。

先の文章で申し上げている通り、嫌なわけじゃなくて処女と言うのは遊び人なら面倒なんだろうなって考えました。

彼が遊び人というわけではないですが、私よりは断然経験あるので。
ただ自分が安心したかっただけなのかもしれません。

お礼日時:2013/07/05 07:36

処女というのが恥ずかしいのであれば


経験が少ないといえばいいのではないでしょうか?

処女でなくでも、1人か2人付き合ってすぐに別れたりして
経験回数でいうと数回とか言う人なら26でも結構いると思います。

処女といって重く受け止められたくない時には、有効だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しばらくしてないと出血したり、やっぱり痛いって言いますもんね。
経験者の人でも何回やっても痛い人はいるようですし。

ボロでませんかね??

それか最後まで、いけなくて途中までしか・・・みたいな理由もありなんでしょうか。有効そうなら頭の片隅で考えてみようと思います!!

お礼日時:2013/07/04 21:59

私の場合は初体験の翌日は歩くのも辛いほどでした。



こればかりはやってみないと分からないと思います。

彼との相性もありますから、ね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人それぞれは確かにあるようですね。全く痛くない人もいるようですし(-ω-;)体の相性は本当に本人とそうならなければ、分かりませんもんね。

ダメそうならそうなったときはのんびりと観光したいと思います。

お礼日時:2013/07/04 21:59

おじさんです。



貴女の念願が叶う男だったのですね、おめでとう。

<今度1泊2日の旅行に行くことになりました。

これはその男性のほうが、旅行に行こうと言ってきたと
思うのですが。

それでしたら、セックスも含まれる旅行のつもりでいたほうが
良いです。

処女を気にしているのですね。
今は大体、高校2年生ぐらいで、確率的にはバージンを卒業するのが
一番多いですね。
だから、気にするのでしょう。

こんなものはね、旅行に行き、いざその場になったときに
その場とは、布団なりベッドに入って、いざ前戯なり挿入のときに
「私はじめてなの、やさしくして、恥ずかしから電気を暗くしてーーん」
でいいのですよ。

貴女が今から案じることではないです。
そういわれれば、男のほうは電気を暗くするか、明るいままかは
わからないけど、そのように対処をするはずです。
そのように対処とは、処女であることを考慮して、やさしく
してくれるでしょう。
男に任せておけばいいのです。

<ただ彼のことはすごく好きだし、Hするのも抵抗はありません。

貴女がこういう気持ちであれば、何も問題はありません。

ただ、おじさんが心配をするのは、まだ付き合って期間が
いくらもなく、で、今度の旅行であれば、この男性の貴女に
対する本気度がどういうものかね。

そのあたりは、信用できる男なのでしょうか。
ヤリ目的でなければいいのですが。

でも、貴女にしても処女が重荷という気持ちがあり
そろそろ、私はこの人でいい、処女からさようならしたいと
そういう気持ちが多少なりともあると思うのですね。

だったら、自己責任だから、いいとは思うけど。

<初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと・・

ひとつになれた喜びのほうが大きいでしょう。
しばらくは、股に何か挟まった感じはするでしょう。いっときね。
でも、みんな通る道だから、平気だよ。

この回答への補足

彼は職場の先輩で一緒に働いてから1年はたちました。
今年から急激に仲良くなった感じです。

確かにお付き合いしてからは1ヶ月とか日は浅いのですが、仕事が日勤も夜勤もあるシフト制で、職場内ではつきあってることはお互いバレたくないんです。

なので希望休みを下手に重ねるのも気が引け、たまたま休みが被ってた日程で急遽決まりました。ボーナスも入ったので(笑)

補足日時:2013/07/04 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あんまり日もたっていない状況での旅行。確かにヤリ目的の可能性がないなんて言いきれません。

私が信じてても、向こうのほんとの気持ちは違うのかもしれない。
私が都合いいように浮かれてるだけなのかもしれません。

でも彼信じて、そういうことになれば一つになれた喜びを味わえるようになりたいですね(^-^)

ちょっと勇気出てきました。

お礼日時:2013/07/04 21:59

まあ十中八九そういう雰囲気になるでしょう。


好きな女性を旅行に誘うのはそういう下心もありです。
必ずとは言いませんが・・・

初めてだということは
そういう雰囲気になって
ことが始まってからでいいでしょう。

その時の反応で彼の人格や機転の利き具合も見えますから。

>初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと考え

これは女性に聞いたほうが良いのでは?
私の経験では、そんなことはなかった(と信じています)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(^_^;)

旅行はもちろん、彼から誘ってきたのでそんな予感はしてたのですがそんな風になったら素直に自分の思ってることを、伝えてみたいと思います。

自分でいっぱいいっぱいにならないようにしたいです

お礼日時:2013/07/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A