プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳♂です。知人の紹介で33歳の彼女と知合い付合ってます。
そろそろ体を重ねても良いかなと思うのですがタイミングに迷っています。

(1)デート後にそのまま誘って大丈夫ですか?女性は準備が必要という意見もありますが・・・
(2)彼女も私もこの年齢ですがはじめてをラブホって変でしょうか?
(3)ラブホが変だとするとどう誘うのがやらしさが無くて良いですか?

前の彼女の時はこんなこと考えることなく自然だったんですが
(結婚前提ってわけではないけど)お互いそういう意識あると思うので
大切にしてあげたいなって思うと余計に進まず迷っています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

No1さんに賛成です。



お付き合いしてるんですよね!?
でしたら、相手の女性もいつかはそうゆう時がくると覚悟(?)していると思います。

(1)⇒デートのときは何が起こってもいいように、それなりに用意しているはずです(多分)。
何が不備がある場合はそれとなく断られると思いますが、それは今日は下着等の準備ができてないのだと解釈していいと思います。
私が断るときはそういいます(苦笑)。

(2)⇒変ではないですが、最初にラブホはちょっと残念かもです。
若いならしょうがないですが、お2人とも大人なのでもうちょっとムードを作ってみるのはどうですか?

(3)⇒ワタシはデートの後都内のホテルでディナー又はホテルのバーで飲み、部屋をとってるというのがいいと思います。
お2人の記念日などがあるならそのタイミングっていうのもいいかと思います。
「部屋とろうと思うけどいつがいい?」的な誘いをするのはどうでしょうか?露骨ですか?

>お互いそういう意識あると思うので
とあるので、それとなくにおわせると彼女も準備OKの日を指定してくると思います。

参考にしていただけたらと思います。
がんばって素敵な思い出にしてくだいね☆

参考URL:http://www.lavieenrose.jp/date/main/hotel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>(1)⇒デートのときは何が起こってもいいように、それなりに用意しているはずです(多分)。
へぇ~そういうものなんですね。初めて知りました。女性の裏側(^-^;)

勘繰られていいから(分かっちゃうだろうけど)、
良い想い出になるように演出出来たらなと思います。

お礼日時:2008/05/13 23:50

No.3です。


都内在住の方でしたら、ちょっとドライブがてら軽井沢あたりに行くことを
提案されてみてはいかがでしょうか?
今の時期でしたら新緑がキレイですし、アウトレットもあるのでショッピングでも
しながら観光されては?
可愛いコテージやペンションもあるらしいですし。

温泉はこの間行ったそうですが、日帰りと泊まりじゃ結構違いますよ。
都内からだったら、箱根とかも良いですね。
美味しいものを食べて、ゆっくり温泉につかって・・・同じ場所じゃなければ
続けて温泉でもOKだと思います。
あとラクーアとかも行ってみたいですが、都内在住だと泊りじゃなくても・・・
という気がしますね。

女性的には初めてだからこそ、ちょっとステキな環境でしたい気持ちはあります。
私の彼氏は初めてのお泊りデートの時は私に全て選ばせてくれました。
行先はディズニーだったんですけど、
「ホテルは好きなトコ選んで。女の子の方が希望が多いでしょ?」と
言ってくれました。
予算を聞いたんですけど、それも「いくらでも良いよ。」って言ってくれて、
私も真剣に選んじゃいました。(笑)
その時はシェラトンのグランデルームに泊まったのですが、
 ・バス/トイレが別でゆっくりお湯に浸かれる
 ・高層階なので夜景がキレイ
 ・駅から近く、お土産をいっぱい買っても大丈夫
 ・ベッドはツイン(ベッド幅は広ければなお良し。W2台とか。)
 (その時の雰囲気により一緒に寝ない可能性も考えて。)
このような条件でホテルとお部屋を選び、ネットで格安の料金で泊まれる
プランで予約しました。(通常料金の60%OFF)
アメニティやお部屋の備品なども記載されているので、準備も楽でしたよ。
私も「今日が初Hになるかも。。。」と思って行ったので、それなりに
準備(下着・避妊具)もして行きましたし。(笑)
もちろん、オヤスミする頃には良い雰囲気になって、そこから頑張っちゃい
ましたけど。(笑)
ラブホがNGってワケではありませんが、ちょっと気分的に萎えますね。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そうですね、やはりラブホよりは想い出あるものにしたいから
旅行の演出にしてみようと思います。
都内でも夜景の見えるホテルでゆっくりってのも良いと思いますし。

大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/05/13 23:47

私もNo.2の方に賛成です。


例えば「泊まりでディズニーに行こう!」とか「温泉でゆっくりしない?」
などと誘えばOKではないでしょうか?
観光など、他に目の行くものがあればあまり生々しくありませんし、最初から
泊まりの準備をして来ているので、女性側も覚悟や準備が出来ます。
年齢的にNo.1の方が仰ることもOKかとは思いますが、初めてだったら
明らかにそれが目的と思われるような雰囲気は残念な気がします。
一応、体調が良くない日などもありますので、彼女と相談されて日程などを
決められると嬉しいですね。
あと、避妊具は忘れないようにして下さいね。
そこは大人のマナーですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

温泉は日帰りで行ったばかりですし、夏休みだと2ヶ月以上あるしぃ・・・・。
結構、あからさまですかね。でも夏までは待てないかも(笑)
大体どれくらい前から決めればいいんですかね~。
遠出の旅行ほど準備も必要ないと思うけど・・・。

日程を相談する件は、了解です。仰るとおりですねm(__)m
避妊の件は勿論です!!

お礼日時:2008/05/12 21:37

20代女性です。

今お付き合いしてる彼は旅行に誘ってくれました。
1泊旅行をしたい、と言われて私も覚悟できたしラブホでもないし。離れの温泉だったけど良い想い出で、今でも「温泉楽しかったね」なんて話しますよ。そういう特別な演出をしてもらえたら女性は嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

旅行も良いと思うんですけど、日帰り温泉にいったばかりなんです(^-^;)
都内在住なんですが都内のシティホテルだといいかな~。
でも、近場だとなおさらきっかけが掴みにくいなぁ(悩)

お礼日時:2008/05/12 21:29

30代女性です。



1:大丈夫と思います。前日から予告するのもなんか変な感じですしね・・(^^;彼とデートっていう日はたいがいどんなこと起こるかわからないこともあって万全の体勢?で、来ていることが多いからです。


2:変じゃないですが、どちらもご実家住まいなんでしょうか?もしどちらかが一人暮らしされてるのなら、どちらかのお部屋でっていうほうが自然の流れにもっていきやすいかなと思いました。


3:夜ご飯食べたあと、「この後どうする?」って聞いて、すかさず
「抱きしめたいんだけど・・」みたいに言えばいいんじゃないでしょうか。恥ずかしいことですが
はっきり言わなきゃ進まないですしね(^^;
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

私も彼女も1人暮らしですがまだお互いの家へは行っていません(変?)。
会うときは毎回いろ~んな所へお出かけしています。
家でも良いんですが、声ガッ・・・て不安もあるんですよね・・・(^-^;)

お礼日時:2008/05/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A