dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初彼女をラブホテルに誘うときどう言って誘ったらいいですか?

A 回答 (7件)

正攻法でいったらどうでしょう。


日頃から、好きな気持ちを何度でも伝えておく。
もう告白はちゃんと終わってるとしたら、心が一緒なら身体も結ばれたいと会ってる時に言う。
うまくすればその場で、たいていはそこから日時を決めてっていうやりかたです。
    • good
    • 0

素直に気持を伝えたら良いよ。



ストレートに「ホテルに行かない?」

遠回しに「休んで行かない?」

泊まるなら彼女の予定を聞いて決める。
ホテルの場所もチャック。
My避妊具も忘れずに。(ホテルのゴムは止めといた方が良い。)
爪は短く。

手を繋いだりキスしたり雰囲気が大事で距離を詰めてあれば行けるかも。
信頼関係があれば割とスムーズに運ぶと思います。


私ならストレートに言います。
何かしら彼女からリアクションあるので、そこで解決出来れば行けますね。
「躊躇とか恥ずかしいと思っちゃ駄目だよ。」
自分の気持ちを素直に彼女の事好きだアピールで、少し強引でも行ける時がある。

彼女が中々踏ん切りがつかない時、○○の事見ていると我慢出来無いし全てを知りたい!って強く思う事でその場の雰囲気で口説く感じで攻める。
彼女の反応次第で対応する。
した事無いけど土下座したり泣いたり口説いて何が何でも落とす気持ちが重要。

余り使いたくないけど、終電逃したので泊まらない?
条件付きになるから私は誘った事は無いけど有効かも。
その場合最後まで出来るとは限らないからね。
部屋の中で口説く?!
    • good
    • 1

黙って腕を組んで入ればいいのよ。


殆どの女子もやる気満々で来てるから何も問題ないわ。
それが男と女のルーティンなのよ。
頑張って!!

でも下手なくせに乱暴なプレイや、AVに感化された変態
プレイや早漏はご法度よ!!
    • good
    • 0

私が初めてホテルに連れてって貰ったのは高校の時に初めてできた彼氏でしたけど、3年の時に部活も終わってアルバイトを初めて初めてのバイト代がはいったからと言って誘われたのが初めての時でした(^^)


それまでにも彼氏の部屋でセックスは経験してましたけど、当時まだやっぱり男性に裸を見られるという事に抵抗がありましたし、性欲の強いその男性に毎回逢う度に体を求められて(ヤリモク?)とか思う事があって、セックス自体にいやらしい感覚を持っていましたけど「バイト代入ったからホテル行こう(^^)」って言われて、私の為に頑張ってくれたんだって思う気持ちと、私的にも初めてのホテルに興味津々でしたからね(^^)
「しょうがないなー」的な私は乗り気じゃないんだけど・・・みたいな体ですんなりOKできましたよ(^^)
なにかきっかけみたいなものがあれば女性的にもすんなり受け入れやすいところはありますね(^^)
    • good
    • 0

誘うというより、二人の足が自然とラブホ街に向かう日を待つだけです。

    • good
    • 0

ラブホテルに行ってみない?


大きなお風呂やカラオケ
ゲームやCS放送などもあって面白そうだよ(^^)

みたいな言い方はいかがでしょうか?

ラブホテルに興味のある女性は少なくないですし
自分の歴代の彼女も皆、喜んで行ってくれましたよ。
    • good
    • 0

今回のデートは事前にお泊りデートだと認識させて置く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A