アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼女にラブホテルに行きたいと言われたのですが

お互い21歳で友達歴6年、3年くらい疎遠になりましたが再開した後、私から告白して付き合いました。
付き合って1ヶ月と少しです。
私は女性経験なし、彼女は男性経験あります。
お盆に彼女が帰省するので1ヶ月ぶりくらいに会えるのですが、通話しながらデートの予定を立てている時に、彼女がお酒を飲んでいたせいか珍しく甘々な言葉を言うことが多く、その時に「一緒にラブホテル行きたいな。そういう事しなくてもいいからなるべく一緒にいたい」と言われ、その時からその言葉が頭から離れません。彼女としたい気持ちはあり、私もお盆は誘ってみようかなと思っていたので彼女から言ってくれたのは嬉しかったのですが、酔っていた時の発言なので本気にしていいか分かりません。
女性が酔っている時に言う事は信じてもいいのでしょうか?教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様の意見、アドバイス等ほんとに参考になります。
    彼女から言わせてしまった自分が情けないです。
    デートの時は挽回出来るように頑張ります。

      補足日時:2022/08/03 00:38

A 回答 (11件中1~10件)

オッサンです。



>信じてもいいのでしょうか?
信じるも何も…疑ったり聞き返したりするのは、失礼になるよ。

酔ってるってのは、誘うことに言い訳が欲しいだけ。
実際に酔ってるかどうかなんて関係ないんだ。
言いにくいコトを女性から言うには、勇気と理由が必要だからね。

しかし、珍しいほどの幸運に恵まれてるなぁ^^
そこはキミの人徳なんだろうね。
キミはさ、上手くやろうとして緊張するかもしれない。
でも実際のソレは、大したことのない行為だったりする。
自分のセレモニー(w)を大イベントと捉えず、初めてだろうが何だろうが、彼女に対して丁寧に接することに注力した方が良い。
必ず納得のいく結果が得られるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女も奥手な性格なのにリードしてくれる事に感謝です。
彼女第一に考えて挑みたいと思います。

お礼日時:2022/08/02 10:02

ラブホ行きたい?


って普通に聞いてみてもいいんじゃないですか?
お互い、相手のことをわからないのに、勝手に気遣うより、私は、素直な気持ちを言い合えて分かち合える関係の方が、ストレス溜まらず、相談し会える仲になれていいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が行きたいから着いてきてくれる?みたいな感じで聞きたいと思います。

お礼日時:2022/08/02 10:15

実際問題、ラブボいいんですよ。


そこら辺のビジホより、余程アメニティやサービス豊富で。籠もりやすいことこの上ない。好きなだけイチャイチャできるしね。

しれっと、それでどのホテルにするの?希望ある?って聞けばいいじゃないですか。多分そんなことないでしょうけど、ええ、冗談だったのに……ともし言われたら、俺は行きたいと言って、やっぱりラブホにいけばいいんですよ。卒業証書もらっておいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら安いしサービス充実しててびっくりです。デートを楽しんで貰えたら誘ってみたいと思います!

お礼日時:2022/08/02 10:06

妙齢の女子が酔って話す言葉は子宮から絞り出される


本音、魂の叫びですわ。

つまり、貴男は据え膳の予約が出来たと言う事ですわ。
そんな訳で貴男達の迎え盆は合体で決まりですわ。
ベッドサイドには精霊馬を飾り、厳粛な気持ちで交わ
えば、貴男達は性快楽に悦び、ご先祖様は子孫繁栄を
お喜びになられる筈ですわ。
それにしても見事なナスとキュウリ、この羽反り
加減は貴男を象徴してるようですわ。
ホントですわ!!
「遠距離中の彼女にラブホテルに行きたいと言」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみますわ!

お礼日時:2022/08/02 10:04

信じていいでしょう


もう友達歴長いんだから、内面の確認もへったくれもいらないだろうし、遠恋してるからこそってのもあるだろうしね
ちなみに経験ないのは伝えた方がいいかもしれんね、男は最初は緊張で上手くいかないことも多いから、失敗しても落ち込まないように(ちなみに自分は緊張しすぎて勃たなかった思い出)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通話の時に経験無いことを伝えましたが全然気にしないと言って貰えました。緊張しないようにリラックスして挑みたいと思います。

お礼日時:2022/08/02 09:59

今回の件ではあなたも同じようなことを考えていたのですよね?



でしたら、酔った時に彼女が言ったから行く、、という形ではなく、シンプルにあなたが彼女をホテルに誘うという体にしたほうが良いと思います。

>女性が酔っている時に言う事は信じてもいいのでしょうか?

本音だと思います。しかし、素面の時にはあまりそういうことを覚えられているのを好まない人も多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デートの時はもちろん私から誘うようにしたいと思います。付き合う前も付き合った後もチキってばかりだったので今回こそは!

お礼日時:2022/08/02 09:57

いやまぁ人それぞれだから構わんけどね



つきあってひと月、逢うのがひと月ぶり
彼氏彼女としてはホンの入り口ですわなぁ・・・・

で、「ホテルに行こう」と

俺ならそんな危なっかしい人は怖くて行けないなぁ
他に誰と行っているのかも分からんし
場合によっては、何らかのご病気をお持ちかも知れないし

もう少し人として見極めてから考えたいわ

まぁ欲望には耐えきれんかも知れんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達歴が長いのである程度知った仲なのですが、疎遠になっていた期間に何をしていたのかは知らないのでそこだけが不安です。
ですけど何をしてたとしても受け入れるつもりでいたいと思います。

お礼日時:2022/08/02 09:54

彼女さんは質問者さんと行きたいのだと思います^ ^


お酒の力を借りて、頑張って誘ってみたのだと思います^ ^
帰省してデートの時は誘ってあげてください^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って誘ってみます!

お礼日時:2022/08/02 09:51

これは、、、


わかりませんよ。
真意は。本人じゃないとわかりません。
が、しかし、ラブホに誘ったほうがいいかと思いますよ。
そのぐらいの年齢ですと体験しているひと、してないひとっていますが、
いずれにしてもいつかは体験するわけですから。
それがいつかというだけのことです。
そのいつかのタイミングって確かに大切かもしれませんが、
あまりタイミングを見計らっていたらいつまでたっても体験できませんから。
そして、普通に誘って、万が一断られたら受けれればいいだけです。
また、ラブホに誘ったからといって嫌われるなんてことは絶対ないわけですから。彼女で付き合っているわけですから、逆に言われないことのほうが失礼と思うひともいますからね。
女性からするとあまりに誘ってこないと自分は魅力はないの?
っと思うのが、普通ですから。
ですので、どっちにしても誘ってみて間違えないということです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気出して誘ってみます!

お礼日時:2022/08/02 09:51

>女性が酔っている時に言う事は信じてもいいのでしょうか?



本音でしょう。信じましょう
でも、ラブホ行く時はシラフで行きましょう...酒のせいでEDにっては無いですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は運転するので彼女だけ飲む感じになると思います。シラフでも緊張して…なんて事にならないように頑張ります。

お礼日時:2022/08/02 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています