プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に異性として好きになってもらうにはどうしたらいい?

3年くらい疎遠になっていた女友達と再開した時に私が好きになり遠距離でもいいから付き合ってくれと告白して現在付き合っています(3ヶ月くらい)。
彼女は付き合ってはくれてますが、友達としてとか人として好きだけど男として好きかどうかは微妙とこの前言われました。一応身体の関係にはなっているので
付き合う前よりは好きになってくれてるとは思うのですが、彼女が自分を恋愛的に好きになってくれてないなと思う事があるので、どうにか彼女に好きになって貰いたいです。遠距離なので月1で彼女の家に泊まりに行っているのですが、その時に何かした方がいい事などあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 今まで嫌われたくないがために私から彼女に触れる事が少なかったのですが、彼女にもっと触れてきて欲しい的なことを言われたので、次に会う時はスキンシップを増やそうと思ってます

A 回答 (2件)

男として好きかどうか微妙って1番言われて辛いお言葉だとおもいます。

身体の関係があるならセフレみたいな立ち位置にも捉えられますよね。

その女性がどういうタイプか分かりませんが、スマートな方は男らしいなとおもいます。
例えば歩道側をさりげなく歩いてあげる、トイレで席を外している間に会計をしたり、
デートのお店を予約等。
頑張ると疲れてしまいますので程々に。
頑張らなくても素の質問者様のことをいいなって思ってくれる方もいらっしゃると思いますし、1度今後のことを考えるきっかけになるかもしれないですね♩
    • 0
この回答へのお礼

エスコート等やってはみてますがスマートさが無いのかもしれません。恥ずかしがらずにスマートに出来るよう頑張ってみます。

婚約でもしたら?

• 0
この回答へのお礼

早すぎる気がします