アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の留学で彼を10ヶ月間待たせています。遠距離です。来月会えるのですが、彼に電話で冷めたとかもう好きじゃなくなったとかじゃないけどやりたいこと(趣味)があるから帰ってきてもあんまり会えなくなると思う、そうなったら〇〇は大事にされてないとか絶対言いだすだろうし、趣味優先するってなると別れることを最近考えてると言われました。私は、長期間会えていないので彼が私のいない生活に慣れてしまっているのは仕方ないと思うのですが、別れたくはないです。彼にも正直〇〇いないの慣れて、最初に比べて寂しい、はやく会いたいって気持ちが減ったと言われました。彼に帰ってからじゃ駄目なのか、今は距離のせいもあるかもしれないしどうこう決めて後悔したくないと伝えたところ、保留になったのですが、他にも結構きついことを言われそれって冷められてるんじゃないのかな?と引っかかっています。私は好きじゃない、別れたいとはっきり言われてしまったときには諦めようと思っていますが彼に聞いても冷めてない大好きだよと言われるのでどうしたらいいのかわかりません。また電話中ちょこちょこ彼の発言に落ち込んで言葉が出ず黙ってしまったのですが、そうなると笑いながら優しく嘘だよと言ってきたりしてなおさらわからないです。電話を切るときも大好きだよおやすみという感じだったのと連絡も毎日とっていて、私としては彼の別れ話?は遠距離が原因じゃないのか、帰国したら普通に仲良しに戻れるんじゃないかと期待してしまいます。来月やっと会えるというこのタイミングで突然言ってきたので浮気も頭にちらついたのですが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

彼がよく分からないですね( ̄▽ ̄)

おそらく寂しくなって構ってほしい言動だと思います。
ですが、あなたを結果的に困らせている彼は、子供だなぁーと思いますよ。
私も若い頃に遠距離したことがありますが、どれだけ相手の事を考えてあげられるかがとっても大切だと学びました。
留学で頑張っているあなたを不安にさせちゃうのは、ちょっと残念な言動ですね。嫌なら別れて近くにいてくれる彼女を作ればいいんだから。
    • 0