プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は普段、留学でオーストラリアで暮らしています。彼女に会いたくて(彼女も喜んでいたため)一時帰国しました。現在も帰国中です。2日ほど遊んだあとに彼女が生理前で情緒が不安定であることを伝えられました。情緒が安定するまでLINEを返せないと言われ待っていたところしっかり夜にLINEが帰って来ました。また、彼女は生理前と生理中は心が荒れやすいようで、9年間付き合った元彼のときも急に「会えないから帰って!」と予定をドタキャンすることもあったようです。僕も帰国中に映画をドタキャンされ、僕は全然いいよと返信しました。また、ぼくはその日の夜にコロナに感染してしまいました。

次の日深夜3時頃に仕事で少しお酒に酔った彼女から、感染のために変更した帰豪日の前日に予定があるため会えないかもしれないことを伝えられました。彼女は少しでも予定を調節出来るか聞いてみるとの事でしたが、、、僕がとっさに会えないことに関して「僕はは君重視で帰って来た、9月には帰国できないかもしれない」と返事をしてしまったり、電話を3回もかけてしまったりして彼女を疲れさしてしまいました。その時、既読はついていなかったので後にLINEを消したのですが、多分見ているとは思います。僕はその後に自分の勝手であったこと、会えなくても少し会えただけで嬉しいことを伝えました。彼女からは、最後に「昨日は疲れてたしお酒入ってたから話できるようなメンタルじゃなくてすぐ寝てしまったごめんね」「寝不足もあるし色々少し疲れたから、また落ち着いたら連絡します」と伝えられその後5日間連絡が途絶えたままです。その後に送った安否を確認するLINEは既読は着くのですが返信はありません。僕は留学前に寂しくないようにたくさんの手紙をくれたことや毎日励ましてくれる世界一素晴らしい彼女に自己中心的なLINEを送ってしまったことを本当に悔やんでいます。何よりも彼女が今コロナにかかっていないか、生理など体調はどうなのか本当に本当に気になって仕方がありません。最悪、愛する彼女が無事であれば僕にはそれで十分です。

しかし返信がないためどうしていいかもわからず、とりあえず家の前にお菓子と少しでもクスッとできたらと思い、二人で見に行った動物を僕が折り紙で再現したものを置いたりもしてみましたがやはり返信はありません。(余計なことをしてしまいました)。
彼女は今後どうしたいかが分からず困っています。皆さんなら僕が今後どうするべきだと思いますか?僕はこんなに愛おしい彼女といつも通りに戻りたいです。(希望は薄いとは思いますが)。また彼女は今どういう心境だと思いますか?
皆様の御意見をお待ちしております。長々と長文ですがよろしくお願いいたします。あと一週間で帰豪するため本当に困っています。

A 回答 (1件)

どういう心境だろうが関係ないでしょ。

自分の人生を生きるだけです。
寄り添えるのがベストなんですけどね
そうならない事のほうが多いものです。

あなたがいようがいまいが
彼女も自由に過ごすと思います。
    • 0