プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近茶髪の若い子が減ってきてる気がします
茶髪=ダサいという認識ですか?
茶色い髪は居てもアッシュ系が大半で画像のようなThe茶髪って感じの子は見なくなった気がします

「最近茶髪の若い子が減ってきてる気がします」の質問画像

A 回答 (6件)

所詮は騙し、欺き、だからね。

    • good
    • 0

たしかに!!


赤みの少ない髪色が好まれているのかも^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも赤みのない髪の方が好きですね
あと何年かしたら赤系やピンク系の茶髪が流行るかもですね

お礼日時:2020/12/23 22:19

コロナの影響で銭がない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、派手髪の人はいますし、茶髪程度なら数百円だせば自分で染められます

お礼日時:2020/12/23 22:18

コロナの影響で……。



何でも、
コロナのせいにしておけば、世の中丸く収まる。
    • good
    • 3

オフショルやミニスカートとか見ないでしょ?



今は女子アナ系インテリ清楚系が好まれるのです。
「最近茶髪の若い子が減ってきてる気がします」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の夏肩出してる人よく見かけましたよ
スカートは長い方が流行りだからミニスカはここ何年も見てないけど

お礼日時:2020/12/23 22:19

茶髪がダサいと言う認識ではありません。

黒髪が流行った所為です。
茶髪がダサかったら、ヘアカラー剤やブリーチ剤がこれほどドラッグストアなどに並べられないはずだよ。

まぁ、黒髪が流行ったおかげで、ブリーチや染毛するのが面倒になった人もいるんだろうなぁ……と言う感想を私は持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!