dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留学で彼氏と10ヶ月間遠距離なのですが、浮気されますか?しない人はしないものですか?ちなみに毎日連絡は取っていて1週間に1度は電話してます。今だいたい3ヶ月目です。

A 回答 (8件)

彼次第でしょうね


あなたが選んだ彼ですもの
信じて待ちましょう
    • good
    • 1

そのうち、貴女が心配するのに疲れて、ぱぁーっとしたくなり、素敵な男性と恋におちるかもよ~~~!

    • good
    • 0

する人はするし、しない人はしない

    • good
    • 0

しない人はしない、これにつきますが正直されても遠距離は気づけません


遠距離で、バレてない浮気はたくさん知ってます
彼女側はいつでも気づけると思っていますが、誰も気づきません。

気づけないということは、されてないも同然ですので安心してください。
    • good
    • 1

浮気しない人はいますよ!


する人が目立つだけです笑
彼氏さんを信じましょう(o^^o)
    • good
    • 0

私も遠距離ですが浮気の心配はほとんどしてないです。


気にしてないと言った方が正しいです。

普段彼が何をしてるのか知らなくて良いし
私が毎日何をしているのかも内緒。

毎日連絡することが義務になってくると
いつか辛くなりませんかね?
例えば2週間連絡なかったらどうなっちゃうんでしょう?

別れたくなければ、ゆるく開放してあげることが一番です。
男性は勝手に色々考えてくれるようになります。

私が浮気の心配がない理由は
できるものならやってみな
気づいた時点で二度と会わないからね
と無言の圧力をかけてるからかな。
嘘がつけない人なんで、すぐにわかる自信があります。

もし、浮気に気づいたら無言で去ります。
他に目移りさせた自分が悪いんですから。
恨みっこなしですね。

浮気の心配は気にしてもしょうがないです。
    • good
    • 2

おはようございます。


心配ですね。
毎日連絡をとりあってるなら、大丈夫そうですね。
しない人はしないですよ。
勉強頑張ってください。
7ヵ月後の再会が楽しみですね。
    • good
    • 0

あなたの 御心配 ごもっともです。



でも安心してください!大丈夫ですよー

あと 7ヶ月 したら…、すぐに 逢えます!

彼もきっと!貴女と同じように、

そう思ってくれてるハズですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています