アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の女性をラブホテルに誘うと本人から引かれますか?
彼女と付き合って2ヶ月(復縁しているので合計では5ヶ月)の男子大学生です。
そろそろそういうのしたいなと思ったりします。
お互い実家暮らしということもあって、外でしかできないです。

彼女は割とお嬢様で、そういうこととか知らなかったり、引いたりしないか本当に心配です。

何か誘うときのアドバイスなどもいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

女なのですが、女性も処女関係なく好きな人とはスキンシップしたいって思ってますよ。


なので、彼女もいつそういうのするのかなと、意識は絶対していると思います!
初めはカラオケとか居酒屋の個室的なところで手繋いだりボディタッチしたりして、キスまで行けたらなおさらOKそれを彼女は拒まなければ彼女もしたいと思ってます。その流れでする?と聞いてみては!ホテル行く?って言い方よりその先もしたいなの方がいいかと!

もし可能なら泊まりの旅行とかだと誘いやすいのかもしれないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A