dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日に彼女をラブホテルに誘うのってありですか?
初めて彼女とエッチをするのですが、色々準備があると思うし家族に了承を得ないといけないと思うので前日に誘おうと思っているのですが、
どうやって誘えばいいと思いますか?

A 回答 (5件)

彼女もはじめてなら「前日」に(「つまり、明日は」)言うよりも


「〇〇日に」と言った方が良いと思います。

 その方が
「あ、コイツは自分の都合しか考えていない」
ではなく
「あ、ちゃんと私の都合(心の準備も含めて)の事を考えてくれている」
となります。
すくなくとも私の場合はそうです。
前日なんて急すぎて時間が足りません。

 誘うにしても、直接
「ホテルに行こうよ」
と誘うのではなく
なんとなくそれをにおわせる感じで
「〇〇日に□□(なにかのイベント)に行こうよ」
とかが良いと思います。

 彼氏・彼女の関係なら
彼女だって勘づきますよ。
直接「ホテルに行こう」と言われるのは
ロマンチックじゃありません。
    • good
    • 0

「明日、お泊り出来る?」


と、聞きましょう。
    • good
    • 0

えっ、前日にですか?


今度しようねとか、エッチする同意をすでに彼女から得ているのでしょうか?

もし同意を得ているなら、彼女もデートに誘われるのですから
それなりに準備してくるでしょうし、当日に誘うだけで大丈夫だと思いますよ。

でも、もしまだ同意を得ていないなら
前日じゃなく、もっと前にまずエッチしたいことを伝えて
今度エッチしようねと約束しておいた方がいいと思いますよ。
その上で、彼女の都合を考えて、いつデートしたいか聞いたほうがいいのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0

なんの前日なんでしょう?


準備、家族の了承を得るるんですね
普通は拒否されると思いますが
頑張ってください。
    • good
    • 1

「明日、泊まれる?」でいいと思います。

泊らないなら「明日ホテル行っていい?」でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A