dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
20代男性です。現在お付き合いしている女性がおります。
相談できる友人もいないので、こちらで質問させてください。
付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです。
女性のことですので、女性の方にお聞きしたいです。
少し長くなりますが、以下概要です。

お互い実家暮らしなので、初エッチはホテルで、と思っています。
以前、こちらで彼女の(ラブ)ホテルへの誘い方の質問をしました。
その後、違う日に合計2回ホテルへ誘ったのですが、その際にいただいた、質問の回答の通りに、
「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言って遠まわしに誘ったところ、
「どこ?ファミレス?」、「こんな時間(夜10時くらいでした)にそんなところないよ」、
「じゃあ、デニーズに行こう」というので、「違う」「デニーズじゃ他の人がいるから二人になれないだろ」
と言ったら、「じゃあどこ?」と聞いてくるのですが、
気恥ずかしく、「ホテル」という単語をどうしても出せなくて、
その日はそのまま帰りました。
ただ、「二人でゆっくりできるところに行きたい」と言った後は、なぜか彼女はすごく上機嫌でした。

2回目(別の日)は、「二人きりになれるところに行きたい」と言ったら、
「どこ?」、「マンガ喫茶?」、「そんなところない」と言われましたが、
そのまま地元にあるホテル街のほうへ手を引いていったら、行く途中で、
「どこに行くのかちゃんと言って」、「言わないと私の機嫌が悪くなるだけ」と言われたのですが、
ストレートに言って断られるのが怖く、やはり「ホテル」という単語を出せませんでした。
その日もまたそのまま帰りました。

質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか?
また、もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか?

男なので、女心なるものが全くわからず、かなり困っております。
女性の方のご回答お待ちしております!
よろしくお願いいたします!m(_ _)m

A 回答 (7件)

彼女、サインだしまくっていますよ?



そもそも、二人だけで会い、デートをするということは、そういう関係になってもいいということなのです。
身体にさわって欲しくもない相手とは、プライベートで会いません。。
女にだって性欲はあるのです。
他の誰でもない、あなたとそうなりたいのです。

ただ、女心として、求められたいのですよ。そして、ロマンチックな演出と言葉を聞きたいのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鈍感というか、男なのでそういうことがわかりませんでした。
鈍感な自分のために二度もご回答していただき、ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/15 15:17

彼女はわかっています。


そして、彼女自身もあなたとそうした関係になりたいと思っている。
だけどね・・・遠回しにいい、察しろと?
かといって、ホテルに行こうってセリフもなんか聞きたくないなあ。
なんとも即物的、ロマンもヘッたくれもない。

「君を抱きたい」ってストレートに言ってくれるのを待っているのです。
どこに行くかが問題じゃないのです。
二人きりになりたいところ・・・じゃ、ちょい足りない。
何をしたいかが問題です。

あと、ラブホはいやだなあ・・・と思っている女性も多いです。
そうじゃないホテルより、壁の厚さやお風呂の大きさ、アメニティの充実度などよっぽどマシなのですが、そういう問題じゃないと思っていたりもします。
シティホテルかリゾートホテルあたりで、初めての夜を過ごしたいと思っていたりもしますが、それですと計画が必要ですしね・・・
実家暮らしとなると、お泊りするのもそれなりに考えないといけないし、ラブホで休憩2時間というのが妥当なのかもしれませんが・・・

せめて薄汚れた、うらびれた感じじゃないホテルを選びましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

「あなたとそうした関係になりたいと思っている。」と、わかるのはなぜですか?
男なので、女心というか、そういうのがわからないのです……。

やっぱりラブホテルはちょっとあれですかね。
ここで以前に質問したとき、ラブホテルでもOKと回答をいただいたので、
そうなのかと思ったのですが。
ただ、二人とも旅行に行くようなまとまった時間がないのです……。
一応、ホテルは下調べして(もちろんネットでですが)きれいなところを
見つけてあります。

補足日時:2014/10/14 23:08
    • good
    • 5

そりゃもう、ホテルぶっとばして、君に挿入したいと言えば


あ、ホテルね、じゃあ行こうってなりますよ
    • good
    • 9

あーもう!



処女じゃない限り耳元で熱く「君がほしい」といえば、OKがでます。

まあ、処女でも覚悟はあるだろうから、やさしくね。

まあ、行きつくことろはそこしかないんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

もどかしい気持ちにさせてしまい申し訳ない...。
処女なので、やさしくしてあげたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 23:32

よくわかりませんが、



>付き合って半年です。キスはしたのですが、エッチはまだです

キスする時とかに、きちんと「好き」とか言ったのでしょうか。

なんとなくダラダラと付き合い、

それで彼女がイラッとするのかもしれませんよ。

>もうこの際、ストレートに「ホテルへ行きたい」と言った方がいいのでしょうか?

はい、その通りです。

言ってみてダメであれば、いっそ別れ、次を探した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
キスのときは、黙ってしました。
不安にさせないようにちゃんと「好き」って伝えたいと思います。

お礼日時:2014/10/14 23:33

女性のからの回答をリクエストされてますが


私は男性です。すみません。まぁ何かの参考になれば。


>質問なのですが、彼女がそういう風に聞いてくる理由はなんでしょうか?

彼女は恐らくあなたが取ろうとした行動、行き先はおおよそ想像がついてる
でしょう。そして一回目の誘いの際(デニーズ云々の時)もホテルを連想して
ない訳ありません。
しかし思ってても彼女の方からそれを口にする訳がありません。
それこそ女の価値が下がるというもの。
現段階で彼女があなたに許す気があるのかは分かりません。
が少なくともあなたがうやむやな態度のままなし崩し的にそうなる
事を嫌がってるのだけは間違えがない。
特にあなたの誘い方は「君も察してくれ」「いやここまでほのめかしてる
のだから最終的なYESは君の口から言ってくれ」と取られても仕方ない。
いやむしろあなた自身もそんな気持ちだったのでは。
つまり「行く行かない」の最終判断を彼女に投げてしまってる。
これは誘い方としてはものすごくまずい。


そこまでしたのなら毅然として「ホテル行くつもりだ」という態度
に出ましょう(心中ビビっててもいいんです。明確な意思を示す事が大事なんです)
それで彼女がYESかNOかは分かりませんよ。
仮にNOだったとしても次に繋がります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、僕のうじうじした態度が、
彼女を不安にさせてしまったかもしれません。
ポジティブにいきたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/14 23:34

「抱きたいならお前が欲しいと男らしく口説け!」ということだと思います。

まあ、おじさんも君の気持ちはよく分かるよ・笑。

なお、おじさんの経験では女を口説くときは「ホテル行かない?」というような言い回しより、「抱きたい。好きなんだ」とどストレートに攻めたほうが上手くいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男らしくストレートに攻めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A