dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(19)彼氏(20)でお互い実家住みです。付き合って4ヶ月ほどになります。2ヶ月前に旅行に行ったときにそういう雰囲気になりましたが、私が初めてだったこともあり入らずに終わりました。(彼氏は高校生のとき一度だけ経験があるそうです)それからデートは何回かしているのですが、大学終わりに会うことが多く、そういう話題がでません。また、2人きりになることがないのでキスも旅行が最後です。
手を繋ぐだけのデートも楽しいですが私はもっとしたいです。そこで私からホテルに誘いたいのですが、どのようなタイミングで言えばいいのかわかりません。彼女から突然そんなことを言われたら引いてしまうでしょうか?

A 回答 (7件)

ラブホに近い飲食店で一緒にお酒を飲むとか


一回すると免疫ついて慣れてくるかも
    • good
    • 0

> 彼女から突然そんなことを言われたら



「突然」だけは避けたら?
すなわち、「徐々に」とか「自然に」なら、アリと思います。

「2人きりになることがない」のであれば、「また旅行に行きたい!」とか言ってみれば?
そしたら、キスくらいは出来るだろうし。
前回より濃厚なキスをするくらいは、ソコソコ自然と思いますけど。
    • good
    • 0

書かれているような関係なら、今度、「もっと二人っきりになりたい!」って言ってみたら。

(^_-)-☆
    • good
    • 1

好き合っているなら構いません。



また旅行に誘うのが良いかと、自然の流れで
その雰囲気になると思います。

ただ彼が冷めていれば無理かと。
    • good
    • 0

男女の違いを知ることです。


『体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由』
https://news.nicovideo.jp/watch/nw1675520

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
    • good
    • 0

男はその気にならないとできません


まして以前できなかったトラウマがあり自信を喪失しています
そんな時に女から誘いが来るとトラウマがよみがえり委縮します
いわば 先日満足させてくれなかったから 今度はちゃんとやって私を満足させなさい との宣言に聞こえます
欲求不満が溜まってきて早く性処理したいのですか?
とても焦っているように思えます。
出来そうだったのに満足させてくれないというのは
男性経験豊富な方にとってはつらいでしょうけど
相手から誘って車で待ちませんか
女は 求めない 逆らわない 拒まないのが長く付き合うコツです。
    • good
    • 1

引かないですが、


その人はたぶん、そうゆう経験が少なくて、自信がないんだと思います!
だから、無理にリードとかしなくてもいい的な感じで、プライドを傷つけない感じで誘えばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A