dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月とちょっとの彼氏がエッチを迫ってきます。
週に1回か2週間に1回のペースで会って、外に出かけるデートが多く彼の運転で日帰りで観光やカフェ巡りなどをします。時々家でテレビをみてゴロゴロするデートもします。
家でデートをしている時に2人でお昼寝をしていると彼氏が服を脱がせようとしてきます。この前で断るのは5回目ぐらいです。
そうゆう行為をすることには抵抗は無いし彼氏のことは好きだからいいのですが、あまりにも手を出すのが早いような気がします…私も彼も20歳なのでこれくらいの歳だとそんなものなのでしょうか。
彼も私も比較的インドア派なので会う度に出かけるのも少し疲れます。(お金もかかりますし…)そうゆう行為が嫌では無いけれど少し待ってもらうにはどのように声をかけるのが彼が一番傷つかずにすむのでしょうか…
この際エッチをしてしまった方が安心してお家デートできるのでしょうか…

A 回答 (6件)

>>あまりにも手を出すのが早い


これは2ヶ月じゃ早いってことですか?
それとも家についてからHまでの時間?

どちらにせよ20歳ならそういうものでしょう。
付き合えばその日からHするし、彼女と家で二人で寝てたらそりゃ迫りたくなりますよ。
もしHしたくないなら率直に「まだしたくない」と言うべきです。
理由もわからず毎回断られる生殺しの彼氏がかわいそうです。

もっとも、いい年齢なんだから恋人となら素直にHしたほうが楽しいと思いますけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合って2ヶ月がはやいと思っています。
確かに学生の頃とは違い付き合ってからエッチまでの段階が早くなっているなとは思います。
今度このようなことになった際は1度言ってみようと思います。
エッチをすることによって彼氏が愛情表現の最大がエッチすることだと思われたら嫌だなと思っています。
重いかなとは思いますが、手をつないだりちゅーしたりLINEしたり電話したりする時も100%の愛情を持って接しているのですが、エッチをしてしまうとエッチが愛情表現の一番だと考えられてしまいそうでなんだか寂しいです。

お礼日時:2017/03/18 15:23

お互い高揚したらで良いのでは

    • good
    • 1

知り合いで最初の行為を半年我慢した人を知ってます。


その人は彼女に真剣なら半年は我慢してって言われたらしいです。
男の本気度じゃないですかねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石に半年とまでは言いませんが、今は手をつないだりちゅーなどの愛情表現を大切にしたいなと思っています。
話し合ってみて少し待ってほしいと相談してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/18 15:17

自分が嫌だと思ったら成り行き任せはダメですよ。



まだ早いと思うと、きちんと彼に言いましょう。
それで終わる関係なら体目的だったというだけの事になる訳ですから、傷つけるなんて心配は無用です。
あなたが傷つかなくて済みます。

セックスをすれば妊娠することもある以上、大事な事は話し合いましょう。
愛情があれば我慢もできますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、お付き合いしているのですから話し合うことが大切ですよね。今度このようなことになった際は1度言ってみようと思います。
いつもあやふやな理由で断り続けていたので彼にも申し訳ないです。

お礼日時:2017/03/18 15:14

自然の成り行きに任せたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成り行きというのはやはり、次もしお家デート中にそのような流れになったら身を任せてみると言うことでしょうか…

お礼日時:2017/03/18 15:03

貴女の男性経験は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性経験はあります。こうゆうことも今まで何度かしたことはあります。

お礼日時:2017/03/18 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A