プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのマンネリについて。

私は付き合って1年半になる彼氏がいます。
私は大学生で、彼氏は以前社会人をしていましたが、転職で免許を取るためにまた学生(専門学生)に戻って4年間勉強しています。
そんな彼は、母親から学費は負担してもらってるけど、自分で買った車を売ったりして、その資金で生活費を払っています。
バイトはしているけど、あまり客が入らないお店で、せいぜい入れてもらっても週2回程度。お金がなく、余裕のない感じです。
私は固定シフトのバイトの為、週4回は入って月7〜12万ほど稼いでいます。(免許のため貯めています)

彼氏がお金に余裕が無いため、最近はずっと彼の家に行くか私の家に来てもらうかのデートです。
家でゴロゴロする→ネトフリ見る→近場のカフェや買い物へ行く→料理する→エッチする→寝る の繰り返しです。

最初はそれでもよかったのですが、もうプチ遠出旅行なんて5ヶ月はしていません。いつもどっちかの家か、県内デート。流石にマンネリ化してきました。

彼がお金がないことは仕方がないと頭では分かっていますが、前の彼女とはすごく離れた県に旅行へ行ったり、ちょっと高めのホテルに泊まったりしてたらしいので、私の方が彼氏と付き合ってる年月は長いのに、無駄だと分かっていても比べてしまうし、悔しい気持ちになります。

彼氏だって旅行したい気持ちはあるそうですが、「お金がないから仕方ない」と言われてしまい、今日うちに来てくれた彼氏に、「つまんない」「早く稼げるバイト探してもっとお出掛けしよう」と愚痴を吐いてしまいました。

私はたまに彼氏と遠出に行きたいだけで、彼氏にお金を出してほしいとか一切考えていません。流石に毎回家デートで近場だけのデートで飽きてきたからです。仕方ないことはわかっています。でも、今日彼氏と一緒にいて幸せのはずが、「早く帰らないかな〜一人になりたい」と思ってしまいました。
これってマンネリ化ですよね?
私は我慢するしかないですかね....。

金持ちの彼氏と付き合えばいいなどのコメントはお控えください。彼とのマンネリ化どう乗り越えればいいでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

旅行したい気持ちがホントにあるんだったら、バイトを変えるか、もう一つ増やす考えにはならないかなぁ、今のまんまじゃ、仕方がないじゃなくて、とりあえずの生活は出来てるから楽してる風にしかみえない。

くらいは言っていいんじゃないかな。
あなたと同じ日数をバイトすれば、多少の金額は違うと思うけど、2人で出し合ってカーシェアリングして軽くドライブってのも出来ると思うしね。
    • good
    • 0

別れて違う男と付き合ってみるのもアリじゃないですかね?

    • good
    • 1

旅行するとお金がかかるので、エッチでえぐい下着をあなたが着てやると気分が変わり、とても新鮮で1発と言わず2発3発とできるようになります。

お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!