プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月ぶりのデートでファーストキス
彼女は受験で彼氏は就職活動で忙しく付き合って1ヶ月で遠距離恋愛的な感じで全然会えてませんでした

5ヶ月ぶりに彼女とのデートで彼女は卒業式の日に合わせて17時から22時までという制限付きでデートしました
彼女はデート前友達と寿司を食べており満腹だったらしくカフェに行けず椅子に座って雑談した後に映画を見てその後雑談して彼女の家まで送りました

デート終わり彼女の家は路地裏にあるのでそこでファーストキスをしたいと思い彼女に「ちゅーしていい?」と聞くと断られました
次会えるのは2週間後で3週間後には彼氏は上京です
彼女は4週間後上京です

次会えるのは2週間後でそこから1週間はお互いある程度暇です
そこが会えるタイミングです
予定では一泊2日のWデートやお互いの家に行きたいねと話してます
そこが狙い目なのかなと思ってます

どうにか次のデートでファーストキスできれば関係も持ちたいです

ただ彼女の心の準備も考えるとなかなか強引には出来ずどうしたら良いですか?
参考程度によろしくお願いします

A 回答 (1件)

もうチューしていい?って言っちゃってますから(o^^o)


次のデートも、とにかく楽しく!
彼女が目を閉じてくれるのを、祈ってます(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!